2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

妖精でありながら 限りなく常識人である 森田剛という キセキ

ちょっと長いタイトルとなりました。ミッションV6, 見ることが出来ました。そして またまた 限りなく「しょうもない」(関西では 少し尊敬の念も含まれております。笑)お題に必死で臨むVメン。 たぶん下町なのであろう商店街で あややわややこややと大騒ぎな6…

フォトセラピー

だったっけな?(うろ覚え) 自分のお気に入りの一枚の写真を見て 自分を元気付けたり ハッピーにしたりする効果のある 行動だそうです。 両親との一枚とか 友達との一枚 とか 自分が最も美しい一枚とか。ま、V6ファンつーか、ジャニーズファンなら その「お…

♪こなぁ〜ゆきぃ〜〜〜♪

と 亮ちゃんが 涙流しそうだけれど(一リットルの涙) 日本では 初雪が降ったそうな。 東京でも コートが要る 12月の気温だそうだ。皆様、お風邪など召さぬよう〜お蔭様で シドニーは快晴です! ただ びっこなので 歩き回れません。あじゃ・・そんなときは 手…

母が立って歩いた、私は歩けない!?

昨日、ホームから連絡あり、母が夜、トイレで倒れていたと。。。 え? ベッドからトイレまで歩いたぁぁぁ??歩けるんやん!なのに 私は かかとの激痛を和らげるため お灸をすえてもらいに行きました。 人生初のお灸です。。。 何も悪いことしてないのに。。…

 あさイチ参加!

今日は キレイに シワなく やせて見える 写真の撮り方! 相変わらず 有働アナの扱いはひどい・爆。お世辞にも美しいとはいえない 太って見える 目がはれぼったい写真が ドあっぷで! 「これ、今年の広報の写真なのよ==、信じられるぅ〜〜」と自ら大ブーイング…

プレミアムが・・・

DVDに録画したと思ったのに、再生してみたら。。。あれ〜延々とスケートじゃん。。。がっくり シドニーは今週末の日曜日放送だそうです。。。クゥーーー 日本との時差が2時間。 朝いちが 朝10時から見れるという 特典があるのですが 夜の番組が 深夜とい…

「たたりじゃ〜、たたりじゃぁ〜〜〜」

悪魔に魅入られたのは本当でした。 あの時 エクソシストの顔を見ました。 あれ以来、体に入り込んだのに違いありません。右足が 痛くて 歩けません。これって 歩けなくなった母を 一人残していった 罰でしょうか・・・? ベッドから 降りたとき、右かかとに …

祝ご成婚!

「ご結婚おめでとうございます! 本当におめでとうございます! 何十回、何百回言っても足りないくらいハッピーな気持ちです!」V6・坂本昌行(39)より。というステキなメッセージ。はい、東様と木村様、無事めでたくご成婚です。 よかった。よかった。…

DVD コンプリート!

作るスタッフさんが 出来上がった途端、高熱にてダウン。それも3年連続だそうで。。。 お疲れ様でした〜〜〜〜〜 こんな話を聞いたら「出来悪いヤン」とは 言えなくなりますよね〜〜そして 韓国アジコンの3曲が 入ることになり なんだか ぐだぐだっぽい 映像…

ミッションV6 その2

え〜ん、え〜〜ん、名古屋行きが吹き飛び、もともと名古屋でもまだ未公開(?)だった幻のミッションV6 2回目。さっそく ダイアラー様から届いた映像が なんと 野球ユニフォーム姿!〜萌え=====! まるで 高校球児ではありませんか!!ピッチャーでし…

帰ってきたぞ、帰ってきたぞ〜、ウ〜ルト〜ラ〜マ〜〜ん!シュワッチ!

いや、V6ファンなら♪Take me Take me Higher♪とか ♪Light in your heart~~♪と歌うべきでした。。。汗。なんて 軽口が叩けるほど 元気になりました。。。 嫌だった日本滞在でしたが、ダイアラーさまたちの 励ましのコメントやら マヨネーズやら(お星様です)…

地デジカ

去年の母のホーム入居の際、地デジ対応でないテレビを買ったのを責められましたが、さすがにもうすぐ地デジとか(ヨドバシで あと○○と書かれてたぁ〜オリンピックか?あは)で、買ってまいりました。地デジ変換用チューナー 6000円! テレビも テレビデオ2万…

健ちゃんのキセキ

あの番組。。。霊界は信じている私でも あれ系の話はちょっと苦手。 映画ゴーストの世界? そこにお父さんが・・・とか。 うーむ、ない、ない。と思っている。 だから なじぇ、健ちゃんが??そして 一回目のエピソードが 辛いわよ!ガンで亡くなったお母さ…

なんとか 生きてはいますが・・・

母が悪魔に魅入られた時、その悪魔の怨霊が 私に憑依し 吐き気に体の痺れ、動悸、不眠、呼吸困難に見舞われ、死ぬかと思った・・・母のエクソシストなみの豹変ぶりに 我が神経は病み、自分を守ろうとする自律神経をだましだましの毎日です。今朝、退院はしま…

コメレス

ごめんなさい!たくさんのマヨネーズと」暖かいコメントにお礼を述べる時間がありません・・・陳謝。 シドニーから愛をこめて お礼をさせていただきます〜〜〜本当にありがとう。そして」ごめんなさい。

延泊とミッションV6

母の退院が早まったのと 帰りの飛行機の予約の関係で 20日にシドニーに戻ります。つまりは19日に日本にいます。 だから だから名古屋へ行きます・・・爆爆。(いいでしょ?シドニーからだと、大阪も名古屋も同じGPSだぁ!!!???)姫の友達のママが …

健ちゃんのTV

ありがたいことに、健ちゃんのTVは大阪でも見れるようです。 チラ見したら もんのすごい刈り上げ、両刈り上げでしたよ====!たくさんのパネラーの中にいましたが がんばって喋っていました。 Mステの裏番だそうで、これでV6はMステは「卒業」でしょうか…

母、病院強制退去(爆)

昨日はまだましだったけど、今日はまた わがまま炸裂。「笑顔」「笑顔」と 心に言い聞かせていたけれど・・・心が 折れた・・・ポキッ、いや ボキッ!!もう リハビリ室が嫌いで嫌いで 先生に 罵詈雑言。大阪の刑事なみや〜〜〜思わず 叩いた!「叩かないで…

なぜか ネットカフェ・・・

おお、ネットカフェデビューですぞぉ〜 飛行機の予約変更をしたらそのプリントアウトをせねばならず、ホテルの地下にあるネットカフェにおそるおそる入った・・・なにやら 暗くて 漫画がいっぱいあって ドリンクは無料とか シャワールーム??なんで??? …

母、退院??

それで 久々の母、ご対面。 リハビリ室で 屍のようになっていた・・・ いや、つまり、まったく リハビリをする気がない! 先生もさじを投げた感じ。 看護士さんが『先生も退院を勧めていらっしゃいます』って・爆。 まあ、このままいても 仕方ないしね・とい…

なぜか ガンダム

昨日大阪入り。 羽田に向かうリムジンが お台場の横を通った! ヴィーナスフォートが見えたけれど あの 夢のドームは跡形もなく・・・さびしいいいいい。 大阪では ダイアラーさんがお迎え〜 なかなか 面白い趣向のお店で また声がかれるぐらい 剛君ばなしで…

スタート!

まず 局ビル前に集まらされるV6 やっぱり 後ろにこそっといる 剛君。 番組の企画を 説明するスタッフの声 不安そうなVメンたち・・・爆。 そして 場所はリハ室?に移り、いよいよ ミッション開始! バックには 何の飾りもなく 棒立ちなV6! ほんと ぷら〜と …

新曲

って 皆様ご存知でした??びっくりしたぁ〜なにげに かっこいい。 これなら SPの主題かも準備されているかもしれない・・・ おい!宣伝スタッフ!!やっぱり 丸坊主だぁ!! んなこんなで グダグダ始まった新番組 カミセンの活躍、期待しまっせ!

ミッションその2

よくある 水の中で 6人で10分間息を止める! これまた くだらん!爆。『一番いやだな』(順番が一番になった途端しりごみする 剛君。結局長野ママが一番に・・・) 『鼻つまむの、コレアリ?』(スタッフに確認する。鼻をつまんで水に入っている姿は 国宝もん…

森田剛語録その1

「こえ〜なぁ」(チャレンジするミッションの課題は その場で発表と聞いて) 「ほしいね」(成功した時の ごほうびは?と聞かれて) 『それを言うな!』(番組の趣旨を『地味”!』とばっさり切った岡田に向かって、岡田をたたきながら・・・だったと思う) 「や…

ミッションV6! そして 新曲ぅ!

この番組のために 東京滞在を伸ばした のは 私です(Isonoさまのパクリ===!)なぁにぃこぉ〜れぇ〜〜あはは。キャワイクテ ぐだぐだで 尺あまり(放送時間が余っちゃって でも することない!)で存続が危ぶまれます。爆。 ところが 最後に流れたのが 新…

何故かシリーズ。。。なぜか 神宮スタジアム

日本はなんだか 忙しい。9日には シドニーママの会 再結成で 新宿で大盛り上がり! はや ぼけ始めたママたちは「あの人、なんて名前だったっけ?」「何サバ?」「ちがうよ、スタバ!」とか まるで 会話になっていない!爆。爆・楽しかった〜〜いつもの銀座人…

無事日本着、なぜか御徒町・・・

おかちまちに到着!?だんな様のお仕事関係で。。。でも相変わらずのミスコミュニケーションで 今晩の宿をお願いしたはずなのに『聞いてないよお』のひとっこと!あわや 成田空港解散の憂き目にあうところでした。しつこく だんな様にくっついてきたら なぜ…

コメント・お星様 御礼

いつもいつも お星様ならぬマヨネーズを ぽんぽんと付けてくださる 常連の皆様やニューフェイスな皆様、本当に有難う御座います!毎朝、マヨネーズボトルをチェックするのが楽しみです! 一人づつお礼しなくてはいけないところ 一斉御礼で 失礼いたします。…

準備万端?

今日は シドニーにまた一人残していく姫Jr.のために 東京マートという日本食材の店に買出し。なんせ 食事に興味の無い姫Jr.は 夕飯にトースト食べる人ですから。。。日本には レンジでチン!で美味しいおかずが出来るのがあるはず。手間をかけずに美味…