帰ってきたぞ、帰ってきたぞ〜、ウ〜ルト〜ラ〜マ〜〜ん!シュワッチ!

いや、V6ファンなら♪Take me Take me Higher♪とか ♪Light in your heart~~♪と歌うべきでした。。。汗。

なんて 軽口が叩けるほど 元気になりました。。。


嫌だった日本滞在でしたが、ダイアラーさまたちの 励ましのコメントやら マヨネーズやら(お星様です)わざわざ逢って下さった皆様やら お土産やら メイルやら・・・もうもう私のモモンガのような両手を持ってしても抱えきれないほどの を ありがとうございました!


シドニーは何事も無かったかのような青空で、「人間なんて、ちいせぇ、ちいせぇ」と笑っているように思えます。


世界は広い、宇宙は広い(ガンダム、見たし。。笑)、人は多いし。
「悠久の時」なぁんてものを 感じてしまいます。


「バラの木にバラの花咲く、何事の不思議なけれど」


水面下は ジタバタ 必死でもがいていても 白鳥は優雅で美しい
白鳥は優雅で美しいが 水面下では ものすごい力で 泳いでいる


そんな風になりたい。。。と思いながらも こんな ヲタブログで 我が悩みを吐露し
皆様に甘えております。私が発狂しなかったのは 剛君のおかげ、ダイアラーさんのおかげです。コメレスも思うようになりませんでした。追々させていただきます。。。


ありがとう!