ミッションV6 その2

え〜ん、え〜〜ん、名古屋行きが吹き飛び、もともと名古屋でもまだ未公開(?)だった幻のミッションV6 2回目。

さっそく ダイアラー様から届いた映像が なんと 野球ユニフォーム姿!〜

萌え=====!


まるで 高校球児ではありませんか!!

ピッチャーでしたか??

もの凄い笑顔ですぞぉ!

青空の下、笑顔でスポーツ!剛様、どうなさったの?久々じゃございませんか?
そして とっても ステキ!

今日は 山ほどの洗濯物と!掃除と!片付けと!旦那様の仕事が あるけれど。。。(姫Jr.ぁ!なんもしとらんがな。。。。)
その合間を縫って ブログめぐりをするぞぉぉっぉ!

やっぱり 神番組じゃのぅ〜〜〜