2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ続くV6ネタ

皆様からの情報で 被災地大船渡に 坂・長・健・岡の4人が 訪れたとか。 それも 炊き出し!!! かわいすぎる。。。 健ちゃんの 手袋をはめている姿! リーダーが 我が子でも おかしくない(いや、孫?ゲホゲホ)子供を 恐る恐る抱いていたり。 長野ママは 余…

J ticket申し込みが来た===

え?そうなの?? Jチケッて 正式申し込み(つまり 幸せの青い封筒)との兼ね合いで 出される 申し込み手段じゃないんですか??席が余ったとか、追加出したけど ちょっと ・・・って時に 他ファンにも門戸をあけるって感じ??幸せの(くどい!)青い封筒よ…

6月1日は すぐそこやん!

なにやら 6月1日からもう発送だそうです、振り込め用紙!そ、そ、そんなに早よから・・・ どんだけ 申込金で利子稼ぐねん!と 突っ込みたくなる。 ボーナスとやらも まだ 出てないんじゃないですか?(もはや そんな豪勢なものはないのかしらん) でも まあ …

 隣の家に囲いができたってね〜へぇ〜 などと言っている場合ではなく、大破壊

昨日は ものすごい強風。 庭のやしの木が まるで 沖縄の台風のニュース画面のように 揺れていて、はげのおじさんのかわいそうな髪の毛のように 横一直線に飛んでおりました。そんな時 ババーーンと大きな音がして、また 木の枝が屋根に落ちて、瓦割ったか、…

はぁ、いそがし 第2弾。

ほんと、この前まで 書くことも無く、床を転げまわって 這いずり回ってネタ探しをしていたのに、 今日も書くこと一杯で。ぜいぜい。とにかく 日程が出た。 それが なんと 微妙だぜ。大阪城でのオープニング。8月20日と21日。 「やっぱり 初日は大阪だな!」と…

 あさイチねた 続く。

先々日の 「V6カフェ」 イケメンそばやならぬイケメンカフェを オープンしよう企画に続き昨日は 汗対策で。 「V6のコンサートに黒いTシャツで出かけましたが、家に帰ったら 白い線が。。。汗の塩の痕でした」 イノッチが 「ああ、あの人ね。。覚えてる覚えて…

新曲に次ぐ、新曲

その上、9係が また始まるとか。 『相棒』終了後は 相棒のような ビッグシリーズ化希望。 なんなら 映画も2-3本作っていただき、Vメンにも 特別ゲスト出演してもらい、チョウ豪華配役で。 SPも、テロリストも、坊主もできるで〜〜 早稲アカさんも CM曲がV…

はぁ〜いそがし、はぁ〜いそがし。コン情報〜〜

(ま、関西で吉本新喜劇を見ていた人しかわからないタイトルでした・・それも かなり昔のギャグ。汗。)ほんのこの間までは1週間ネタも無く(ネタ?)家中転がってネタ探しをしていたのに、 なんなの、この3日間の忙しさ。 え===! テロップ発表ですか!…

V6情報 その2 アット あさイチ

昨日までは どこをどう探しても V6ネタがなかったというのに、今日はまあ 忙しい。 2回目のアップですわよ。今朝のあさイチ。イノッチを観るのも なんだか 嬉しい。 ひょっと「いよいよコンサートが決まりましたしね」などと 口を滑らさないかと 期待したり…

来た===、来た===、らしい・・・幸せの予感。

毎朝、毎晩、ちらりちらりと 皆様のブログやらJnewsやらスタッフメモやら(これはあまり期待してない。爆)見るのですよ。そこに 何か 幸せのオーラの 外輪だけでも臨めないかと。。。そうしたら 今朝、皆様のブログが ピンク色で 踊っているではありませんか…

アップルパイ

イノッチといえば アップルパイなんだなぁそんな歌があったじゃないですか。 センターステージに どんと座り込んで歌ってませんでしたか?♪アップルパイについて語る君は〜もう何時間もあつくなったままで〜♪ ♪アップルパイのついたかばんが揺れる〜そんな春…

ハピバ、おつ イノッチ

あさイチは なにしろ 一発目の挨拶が面白い。 これを聞き逃す手はない・と 8時15分ぴったしにつけたNHK.今朝のイノッチ、めっちゃ お疲れ顔〜〜爆。爆。 きっと 昨晩は ビッグな ハピバパーティがあったに違いない。 何せ、交際範囲の広いいのっちだから で…

だらだらと Vibes コン

これは 興奮するオープニングだったなぁ 『知らない曲で始めたかった』という 岡田演出にまんまとハマッテシマッタ。。。 なにより 初日を観たものだから(大阪城が初日だった)もう会場全体が興奮状態! 叫びまくった、叫びまくった。剛健コンビで 腰クイク…

し〜かたがないので VコンDVD〜〜

待てど暮らせど 届かぬ情報に 仕方なく(?)V6DVDを見る。意外に見ないんですよね!自担のDVD. こゆきちゃん宅では『滝沢歌舞伎』をすぐかける私・滝沢殿ファンのこゆきちゃんは 意外にかけないそうで・やっぱり 「かけちゃうと DVDの前から動かなくなる」…

いいな、いいな。会報、いいな〜

これほどの飢餓状態が続くと 会報なんかが届こうもんなら! てことで 皆様の発狂乱ぶりが あちこちで アップされておりますなぁ〜楽屋風景だとか ねずみ男目撃情報とか いの健のラブぶりとか ディエゴさま日記とか 金閣寺ショットとかなにより 表紙だそうで…

お目直しに〜〜

っていうか あまりに恐ろしくて 有働アナのおさげ写真は 撮れなかったので(爆) 今日のあさイチゲスト 井上真央ちゃんが得意とするイラスト。はい、こちら 贈られて喜ぶイノッチ。イノッチが『僕の顔は書きやすいです、一筆書きで・・・』って。爆。いかが…

恐ろしいものを見た・・・

今朝NHK「あさイチ」をつけたら 有働アナが 有働アナに 有働アナのおさげ。。 前振りがきっとあったはずだけれど たぶん 朝ドラの「おひさま」つながりなんだろうけど 今日のゲストが 井上真央ちゃんだからなんだろうけど恐ろしいものを見た。。。爆。人の振…

 Insatiable My Love to Gou〜〜

母の日、姫Jr.に頼んで、この歌をダウンロードしてもらいました。 メロディーラインが気に入って、そして 歌詞を聴いて萌え==Insatiable(『インセィシャブル』と発音)の意味、これは まさしく 私たちの剛君への愛そのもの。つまり『飽くを知らない』 『足…

やっと出たVさんの名前

Jnews1は いつも ジャニーズ全体の動向を知るために毎日チェックしているのですが、出てくる名前は やっぱり あらし くんだったり てごにゃんだったり 関ジャニ∞だったり。活躍している人ばかりで(え??)SP関連で 岡田くんも ちらほらでしたが、ま、雑誌…

こーーんな感じでしょうか??ロスの6人

岩永省三さま、今回もご同行でしょうか? べガスでは 神っ子。いい子にしてたでしょうか? 貴重な剛様、上半身はだかショット!イノセントで ハヤブサの様で いろいろと剛様の情報が。。。 最後にサービスショット!爆。これは10代だから許されたよなぁ〜あ…

V6 Viva Viva V6-? In Vegas!!

なんですって!? Kaiさま、有り難うございます。 Swingさま、有り難うございます。 お邪魔した 数々のブログの方々も 皆様この話題で もうもう 大喜び〜〜。6人ってところに 大喜び! そうでしょ!あさイチが 足かせ錘になっていたイノッチ。 前回のミッシ…