Insatiable My Love to Gou〜〜

母の日、姫Jr.に頼んで、この歌をダウンロードしてもらいました。

メロディーラインが気に入って、

そして 歌詞を聴いて

萌え==

Insatiable(『インセィシャブル』と発音)の意味、これは まさしく 私たちの剛君への愛そのもの。

つまり

『飽くを知らない』
『足りることの無い』
『充分と感じることの無い』
だから

『Never Enough!』ってことじゃないでっしょっか===!

今まで剛君への愛を一言で表すことが出来なかったけど、こ〜んな素敵な言葉があったんですね!!
でしょ、でしょ。皆様もそうでしょ!?

♪Can't close my eyes when I'm with you, Insatiable the way I'm loving you~♪

剛君が アリーナで スタンドで 目の前なんかに来ようもんなら 目が カッと開いたまんまでしょ?
息も出来ずに 凍りつく感じ!?

なのに 心は『もっと!〜もっと〜〜』って求めてる〜〜うふふ。

歌声も とっても セクシーでーーあえぐような声が エロっぽくて〜
歌の内容もなかなか 艶っぽくってーーWe practiced Love between sheets, The candy sweetness scent of you, I'm stained of you~~なぁんちゃって!〜(汗あせ ほっといて・・・
メロディーラインが 追っかけるように迫ってくるカノン風で(カノンの正しい意味はしらねど・これまた汗)

なんだか 剛君の『官尾』を思わせる色気なんっすよ。



私、気に入るとずーーーー==っと聞いているタイプで(昔はテープ片面全部繰り返して入れていたっけ。
今はCD時代で リピ機能なんかついちゃってるから 便利じゃ!)

ずーーーー==っと 剛君への Insatiableな愛を 語っております・・・

♪Love for you insatiable,Love for you insatiable,Love for GO insatiable~~♪

剛君への愛のお手紙も書いちゃいましょう〜〜〜(愛ボケで===す。あはは・・・)