2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

番組名一新!学校へ行こう○   

いよいよ明日から12月、坊主はいなくても、シドニーでも師走っぽくなってきた。巨大な駐車場を構えるショッピングセンターでさへ朝10時を過ぎると空きスペースが少なくなってきた。クリスマスはこちらでは日本の正月3が日にあたるようで、田舎に帰ったり、家…

カ、カ、カミコン?           

今回V6鹿児島公演で隣り合わせになったKちゃんからメイルが来ました。このブログにも書きましたがほんとに嬉しい出会いでした。だからそれから私も失礼にならない程度にお隣の方とご挨拶をするようになりました。Kちゃんは健ちゃん担なんですが、なんと健ち…

グレーのニットのワンピース        

私は読んでいないのですが、皆様のブログによるとなにやら剛君が『グレーのニットのワンピがいい』とかのたまわったそうな。もうその場限りの剛さまの事だから、きっと インタビューの時に前に座っていた人がたまたま着てたとか、 チラ見した本にその服を着…

翼プレミアムナイト          

昨日は待ちに待った翼君プレミアムご出演!唯一オンタイムでみれるNHKさん放送なので我が家に集合。 これで、剛君、タッキー、つばさとそれぞれご出演になった訳で大満足のファン3人組。 Nchanと小雪嬢と集まって12月の滝ツバコンに向けての『決起集会』…

カウコン行くぅ?         

滝ツバコンで(という訳でもないけど)年末に日本にいる私、カミコンの願いも今となってはむなしそう。来年は期待してますよ!ツアコンは諦めても、カミコンには参加するぞ。Justiceと「♪Coming Up」(いまだにタイトルを覚えてない)を見たいぞ。となると、…

滝ツバコン、準備もちゃくちゃくと。。。      

翼ファンでこのクリスマス時のコン初参加のNちゃんより、大興奮の電話。『チケットの振込み依頼が来た==』って。おうおう、振込み依頼が来たということはチケットがあるということ。チケットがあるということは、ナマで翼が見れるということ。そうだよね、…

V6に励まされて・・・       

V6欠乏症に耐えかねて、ご近所のN様宅を突撃訪問、かの家に備えてあるロケーションフリーにて『学校へ行こう』の『百人一首編』と『舞妓編』を見せてもらった。ところが、手土産に持っていったフランスシャンパン(!ちょっと張り込みました。でもモエシャン…

メルボルンカップで日本勢が1位、2位    

:タイトルだけでは何のことかお分かりにならないでしょうが、メルボルンカップという伝統あるHorse Raceが11月の第一火曜に行われ、メルボルン市は休日、みなお帽子をかぶっておしゃれして競馬場に出かけます。そしてシドニーでも休日ではありませんが、開…

ダイアナロスを見てきました     

Diana Rossといえば、今の子達のビヨンセでしょうか、3人グループから一人になって私の恋多き年頃にはまった歌手DiVAです。このたび、シドニー公演ということであわてて席を取ったのに前から12番目という良席というのはやっぱり・・・それよりシドニーは…