2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

象使い仲間じゃ有名人らしいぞ            

お友達のTちゃんから、日本に帰国したスタッフのI君からメイルが来て、剛君情報が添えられてたよ〜と連絡があった。 I 様には、うちのPCの具合が悪い時に何度かお世話になったんだけれど、PCを開くたびにスクリーンにでかでかと森田剛さまが映るので否が応で…

ホースをたどれば剛君へ               

さて、そろそろ日本行きが近づいてきた。皆さんのところにもチケットが届き始めているようだ。でも私は鹿児島1枚ピラッと届くだけだけど・・・トホホ。でも、またまた松潤ファンのMちゃんKちゃんコンビ?から耳寄りな情報?が。 実は嵐の地方コンサートで、…

松潤ファンも注目のザ・少年倶楽部プレミアム    

今日から冬休み明けで、学校が始まった。そこで私の時間が出来る。ご無沙汰だったファン仲間との再会。松潤ファンのMさんが『ザ・少年倶楽部プレミアム』の剛君、良かったんだってねえ。とさっそく連絡あり。なんと、松本潤君が森田剛君に連絡したくてマネー…

もうすぐです!プレミアム!               

今日、On Timeの本番の剛君を見るのですごく興奮しております。シドニーでは、誰かに録画してもらっていたものを見るばかりでしたので、唯一、NHK海外プレミアムで見れるものが、On Time ものです。一昨日から、『え!録画予約したっけ』とベ…

アンテナ For 剛君                 

ある雑誌コラムに「仕事中に窓から降りてきた窓清掃人がなんと森田剛激似!ソク、その着地地点に走っていった私。後で聞くと『あ、王子様!』と叫んでいなくなった私は周りにかなり心配されたらしい。」とあった。こんな出会いもあるんだぁ。それにこのお二人…

クラシックバレエは難しいぞ            

昨日、お友達のうちで先週の「学校へ行こうMax」を見せてもらった。なんと彼女はこの番組があることさえ知らなかった。宣伝部長さん!仕事してます?回はトムクルーズとクラシックバレエ編。もう前情報いっぱいだったので、チェックポイントは残らずクリア。…

Come with Me!!   

コンビデオで大好きだった「Come with me」、「カミセンの一番新しい曲です」と言う剛君の紹介だったんだけれどどのアルバムにも見つからず、幻の好き歌でした。ブログにて問い合わせてみたら「Cosmic Rescue」シングル限定版に入ってます、と親切に教えて頂…

タコ恐怖症                      

「Pirates of Carribean−Dead Man’s Chest」を観てきた。感想・・・しばらくタコは食べたくない。なぜが第一作をスクリーンで観なかったので、公開すぐに楽しみに見に行ったが、ストーリー的には第三作につなげる為の二作なの…

山Pの涙は So Pure             

「クロサギ」を一話から最終話までこの週末で一気に見ました。21才の若造が、百戦練磨の詐欺師を相手にいとも簡単に詐欺る話には「??」って所もありましたが、何より七変化が楽しめたし、山Pの涙の美しさには驚きましたよね。きっとしょっぱくもないと思…

今日は七夕・・・願いは『・・・・』            

今日は七夕、シドニーは今夜いいお天気です。織姫と牽牛の出会いは叶えられそう。南十字星からきれいに見えるシドニーですから、望遠鏡を庭にセットして、お二人のおおせをみまもりましょう。お友達が笹の葉とたんざくを用意してくれるそうです。私は笹寿司…

三碧木星の剛君とは              

最近登場回数の多い松潤ファンのMちゃんは、なんと運勢が見れるらしい。それによると、亀梨君は強運の持ち主らしい。これからもドンドン登っていくそうな。勿論松本潤君の運勢もかなりのものらしいが。で、さっそく剛君の性格占いをしてもらった。1979年の2…

イノッチと目覚めた朝?              

なんと最近イノッチの話が多かったせいか、昨晩の夢はイノッチの腕枕だった?!エエッ?夢の中でもあせっていた私・・・もう剛君とかもカミセンもトニセンも私はイノッチの彼女扱いで。。。(イノッチファンのかたがた、ほんと申し訳ありません)でも私は剛…