三碧木星の剛君とは              

最近登場回数の多い松潤ファンのMちゃんは、なんと運勢が見れるらしい。それによると、亀梨君は強運の持ち主らしい。これからもドンドン登っていくそうな。勿論松本潤君の運勢もかなりのものらしいが。で、さっそく剛君の性格占いをしてもらった。1979年の2月生まれは「三碧木星」らしい。その特徴が剛君らしくて納得した。

「三碧木星は、今まで冬眠して静止していた万物が、春気にあい、いっせいに震動(震え動く!)発育するとき。動くとし、音とし、音声とし、雷声、響き、話し声、歌声(!)、やまびこ、鳥のさえずりなど。

動と音とは同一原理。」とある。

ま、抜粋なのだが、剛君らしい。あの響き渡る声は・・・震える高音は・・・雷のような・・・そして、その音と彼の動きがマッチングする。あのしびれるようなダンス!静から動への変換の時、彼はおわしますのだ!!

で、短所で笑ったのが、「ほら吹き、はったり」のところ。アハ、どこから来るのか分からないあの自信に満ちたはったりは、もって生まれた力だったんだ。

コンビデオを交えながらだった為、運勢までは見てもらえなかった。次回に期待。

シドニー小雪ちゃんから「クロサギ」が入荷したとの報告を受けたので、今日はヘナのカラー染のあと6時に待ち合わせ。「9係は?」と聞いたら「なにそれ?」と言われた。Chinese Marketには受けなかったか??でも、長野君の「2nd House」はしっかりあったぞ。頑張れ、イノッチ。