2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 Salasa姫

いやぁ、こちらのNHKでは その後に 緒川たまきさんがお出になる番組があるんですよ。 緒川たまきさんといえば「荒神」で サラサーディ、Salasa姫を 演じられた やっぱり妖精からこられたような美しい方。なんといっても 声が素敵! この世の生き物ではない(…

「生きよう」ってか・・・

今日は宮元亜門氏のNHK最後のインタビュー! 第一回み(?)に引き続き「金閣寺」惜しげもなく 剛君が映るのですが==== 久々に見る ロン毛の 剛様ぁーーーーぽこぽこ歩いてくる姿だけで 萌え======えええ!机の所で 一心不乱に台本を読んでいるぅ…

姫Jr.の公式サイト オープン!ってか!???

www.wearecartoon.com です! 宜しくお願いしますわ〜〜着た事の無いオレンジ色!(似合ってるよね。本人は ちょっとビビッたそうですが。笑) したことのないメイク!(アイラインに口紅===!だいっ嫌いだったはず。爆)すごいわぁ、プロって・・・ほん…

ステージ目線

ドタバタしていて、昨年のハニバニコンから部屋の片づけをしていなかった・・・ で、元気で留守の間に ハニバニコンを大音量でかけながら(こういうとき、田舎暮らしは有難い・・)片付けという名の昼下がりを過ごした。いきおい、床に座り込んでの片付けと…

姫Jr.プロへの道。

たくさんのお星様、Snowさま、Kunchanさまには 貴重なお星様、有難うございました。静かな農村に沸き起こるメディアの嵐・・ではありませんが 突然、にわかに 周りが騒々しくなりました。有難いことです。本人たちは 昨日はプロのスタイリストさんと打ち合わ…

でしょ♪でしょ♪でしょ♪

暇さへあれば つぶやいているのですが、森田 剛 時忠のようには 響きません・・・神の声ですから。 妖精の声ですから。うふふ。凡人には無理です。DVDマシーンを買ったのですが 最近こちらでも リージョンコードが違法だと言うことに気がついたのか(え?) …

「でしょ♪」by 森田剛

この一言で一週間いきられる………しっかし、この演出家さま、時忠様の登場は声からの登場と決めてかかっていらっしゃるのね(笑)そして必ず後ろ姿!ラブだわーーーーーー(#^.^#)

姫jr。のテレビデビューヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大変なことになってるんですよ!実は、 スター育成プロジェクトが進行してました。 つまり、えらい先生に付いて毎週彼らの成長ぶりを捉えて行くそうで、2ヶ月に渡るスター育成プロジェクト!エエエ!マジですか?今日は写真撮影テレビ放映を見る私たちの収録…

A Team を歌う 姫jr。

(後ろの着ぐるみ二人はテレビ局付きのプロのミュージシャン。着ぐるみ、きたかったのね(#^.^#)

NHKさま、かみなりさま、お恨みもうしあげます・・・

日曜日といえば、大河でしょうが! 太陽フレアなのか 近所のトトロの木が邪魔するからか 雨嵐になると 交信が途絶える。。。(「通信終了・・・」って健ちゃんが言うなら良いけど。笑)日曜日は晴れだった。 そう、夕方までは良いお天気だった。 なのに・・…

うちの姫Jr.テレビデビューっす!!!!!

きゃぁーーきゃぁーーー(自分で言う)うちの姫Jr.お友達とバンド組んで 週末にクラブやバスキングをしておりましたが 先日シティでバスキング中名刺を頂き、連絡したら、なんとテレビ局! 今日打ち合わせで明日レコーディング、あさっての朝の番組でなんと…

♪あなた〜からの〜〜エア~~め〜〜る〜〜♪

と 大好きだったサーカスの名曲から。いや、なんと はるか 太平洋を2回も渡り 剛様が ご到着。 嬉しいわぁ〜サンフランシスコの准君ファンの方から 届きました! つまり 原宿から 成田 サンフランシスコ経由で また 太平洋を渡りシドニーに!お疲れ様〜〜〜…

DVDがぁぁぁぁ===

壊れますた・・・ 録画ができましぇん。。。 あんまりな・・・時忠をリピリ過ぎたからでしょうか???? 今日は「平清盛」にはお出ましになるの??ひどい、ひどいわ==== 今日からサマータイムが終わり 日本との時差が1時間になります。 あさイチが9時…