ステージ目線

ドタバタしていて、昨年のハニバニコンから部屋の片づけをしていなかった・・・
で、元気で留守の間に ハニバニコンを大音量でかけながら(こういうとき、田舎暮らしは有難い・・)片付けという名の昼下がりを過ごした。

いきおい、床に座り込んでの片付けとなったのだが、そうすると 目の前にあるプラズマ画面がちょうどアリーナから見上げるステージの高さになるのだ!
こりゃ たまらぬ。。。。

はやる心を抑えて、オープニングから見る。
煙〜〜〜〜剛君〜〜〜どこ!?
この360度は 見るほうも大変だ。向かって右とか いえないから!グルッと回られたりしたら 方向音痴の私は剛君を見つけん必死になり めまいがする。
まだまだ 見かたが足りんのぅ。。。とジックリ見だす。

そして 真っ暗になった外。
そう、昼間一日かけて さっぱり片付かず。床中にコングッズを広げただけで あほヅラしたまんま コン鑑賞で終わった今日・・・

幸せだ〜〜〜〜

そういえば DVDの最初に出てくるよね、部屋は明るくして、長い時間鑑賞しないこと。マジかで見ないこと(あったっけ?)。やっぱり みんな そうしちゃうからよね。
ぜし 皆様も 見上げる目線で コン鑑賞してみて下さい。興奮度上がりますよ〜〜〜