2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遺失物

こん会場にて 貴重な シドニーうちわ を紛失。。。2本あったはずなのに、一本しかない。もしどなたか 見つけられたらご一報ください。。。??

6人がそろう強み

いやあ、一部後半から二部にかけてどんどん調子上がるんじゃないの?一部の本気がいっぱいで 剛様にしっかり目と目で挨拶してから(きっとそうよ!)私も本気モード!aha.だって一部は アリーナB3ですよ!!つまり メインとセンターステージの間。おかげで …

聖地代々木のすごさ

まず、人が多い! 今日はオリンピックか?と突っ込みたくなるぐらいの人ごみ。 (シドニーオリンピックより人が多いよ)グッズ売り場が長蛇の列。なかなかダイアラー様ともお逢いできず、うろちょろ。ペンラなしのコンなんて^−−−。

いよいよ〜

今から代々木へ向かいます。無事つけますように(?)12時15分からCD売り場あたりで目撃可能です。白いスカートのぶりぶりおばさんです!お声かけくださいな〜 うちわ持った、双眼鏡持った、チケッとOKイノッチがまた にわか雨を降らすそうです。 傘必至!

日本上陸

まだ桜の花が残っている成田空港に無事到着。 そぼ降る雨もなんのその、心はまだ見ぬ代々木にとんじょります。こゆきちゃん、やっぱり寒いで〜〜 コート着てます。あはは。今日の昼まで雨で あとは晴れるらしい。イノッチがいるから一応傘も持ってきた。ふふ…

 今日のあさイチ

いつもは てんこ盛りの話題で ちょっと消化不良気味だった あさイチ。今日は 森ガールならぬ 山ガール。登山が 体だけではなく、美容にもいいと紹介。 姿勢だけではなく、顔のリフティングにもなるそうです。 (有働アナ、写真の撮り方の角度じゃない。。?と…

代々木デビュー

明日の朝の飛行機で 日本にいきます!!明日の夜には 東京についています。 残念ながら 初日サギにあって(?笑)初日は参戦できませんが 29日からの4ッ日間は ばっちし 代々木聖地詣でです!シドニーうちわを見たら 声かけてください。 原宿でうろついて迷…

ショパンとしじみと剛君

ショパンが今ブームらしい。日本はブームになると それ一色になるからなぁ。そして ショパンの名曲を流して こんなに身近にあるんですと紹介。 F.ショパン(1810〜49)作曲のプレリュード(前奏曲)第7番イ長調作品28ー7番(太田胃酸のCM)がかかると イ…

有働アナ

もう 日に日に おもろくなってくる有働アナ。 今朝にいたっては イノッチよりも 目ほそ〜〜〜くなってるし!爆。がんばれ!!そして 大竹しのぶさんが 『恋多き女』『魔女』と呼ばれるという話題には『男との人と付き合うとき、どんな仕草とか 目線とかすれ…

あさイチ

結構、使命的になってるぅ。爆。今日はゲストの回で、大竹しのぶ女史。 初めは いまるちゃんの事やら 家族のこと。 ご本人「みかん」で アイドルデビューもしていたそうで。アイドル!ってところで イノッチと 『同じね』的ノリで 握手。 イノッチがアイドル…

あさイチ

もうこうなったら あさイチぶろぐに!あは。今日は微妙でしたよ。なにせ、テーマが ブラと子宮メンテナンス!これ、うちのだ〜れかさんが ゲストだったら ウッヒョッヒョと喜びそうなテーマでして、年代とともに おっ○いがどうやってしぼんで、垂れて、流れ…

シェアハウス

オーストラリアでは 全然当たり前にあるシェアハウス。 閉ざされた社会の日本では難しいかも。 『間違いは起こるのでしょうか〜』ってまるでサスペンスか昼ドラ的な流れだよ〜〜〜。NHKも変わったね。これまたイケメンが多いシェアメイトに 色めき立つ有…

あさイチ

って、なんだか、あさイチブログのようになってるじゃないか!350名(?)の本屋さんが選ぶ本屋大賞に選ばれたのが、これ。作品名:「天地明察」 作者名:冲方 丁(うぶかた とう)時代劇で、実材の人物。 日本独自の太陰暦を作るため全国をまわり星の観察をし…

あさイチ と V6

やっぱり どこかにV6情報が出ないかと 息を殺して見ている所もあって・・・先日は お料理で 『いろんな具材が楽しく美味しいですよね。V6も全員いのっちじゃダメでしょ?』みたいなこと言って下さって。うふ。そうですよ、リーダーが居て、長野ママがい…

 あかんたれが 天に昇る時

おおっと 長くなってしまった。初見は 頼りないうちの子(あかんたれby大阪弁) だけど、 『官尾』歌わせると 熟女から少女までイロメキたたすし、 ダンスを踊らせると 視線と指と 体の角度(鋭角)で 腰とろかすし ポスター撮りになると あのカンペキ美ジュだ…

『血』での森田評

寺島姉さまのコメントも ステキだった!やっぱり男前だったよ、しのぶ姉さん。あはは。隅っこで 固まっている子が 本番になると ぐ===んと(手を下から グワッて飛行機のように上げながら)テンションがあがる。『責任』を負った子の 凄さ!と。 だから …

『人間失格』での 森田評

これは ゲストが2人来る対談ではなくて ゲスト一人と司会者が ゲストを褒め称える。と言う番組なのか?笑。やっぱり 剛君を迎えたら ほめ言葉のオンパレードになるんだね。でも 斗真くんの ほめ方がまた にくい、にくい。 荒戸監督が心配していたらしい。『…

ほんとに、うちの子といったら

もう、物言わず、で困りますの・・と 親子参観で言われそうな子やねえ。あんさん、もう15年もアイドルしてるんですよ。 受けた取材は数知れず。太一くんとも2回目じゃないですか。 『2%』だった 1回目(自分を出せた度) 『今度は もちょっと出します』と言…

人間失格DVD化決定!

わあーい、わーい、8月ですか・・・とお!いやいや すぐかな? どんな特典がつくのかな〜 めちゃ楽しみ。 プラズマ買ってよかった;海棠のシーンや 例のトンネルでの ベロシーンやら(爆) 何度も何度も見ていいのね〜は〜やく来い来い、夏休みぃ〜〜

Silent Galaxy

もうエエ、って感じですが、すみません。 歌詞が好き。で、KOMUさん、調べてみましたら、まぁ、たくさんのV6曲を書いていらっしゃって、それが皆私の好きな歌!I give smile to you V6 KOMU HIKARI I DON'T FORGIVE V6 KOMU KOMU/YU Our Place V6(Comi…

いやぁな予感

CMのインタビューなのに その発言かよ!? と 突っ込んでしまう。 たっくんが 結婚発表の前に いろいろリークされた情報。そんな空気っぽいぞ。 あれは 女性側からの リークだったと言う噂もあるしなぁあ。なんだか 周りを固めてる?ポポロの教会が フラッ…

少クラプレミアム

日時が変わったんですよね、日本は今晩ですか〜?こちらの海外NHKプレミアムでは 放送時間が変わらないようですので 日曜日の夜中になってますが。皆様、お忘れなきよう〜中也さまの ご出演ですよ===髪型は? 色は??? ヒゲは????また きっと い…

イノッチの髪型

最近は 毎日イノッチに普通に会えております。 今朝見てびっくり!まぁた 髪切っちゃいましたよ! 前髪ナシ!!おでこ全開です!!前髪 ピンピンたてちゃって〜〜「これから 夏に向かって と思って 短くしたのに、 今朝は何ですか、この寒さ!」って。日本は…

 あさイチ

イノッチ、頑張ってますね〜 もう、イノッチが引っ張ってますよ、この番組。昨日なんかは 有働アナが 突然『さよなら!』と言って スタジオが一瞬「?」 カンペの「あと1」を 『あと1秒』と思ったらしい。 いのっちが「さすがに あと一秒っていうカンペは…

ガンダム

すみません、まだ続いています。 だってぇ Zガンダムだけでも50話ですからね〜これも人間模様が複雑で、切なくて。ガンダムは 悪のいない戦い」なんですよ。 スターウオーズのように こっちが 悪もん という戦いじゃなくて 思想の違いによる戦いだから ど…

 人斬りIZO

大河の 以蔵さんも 熱演、熱演。以蔵が初めて 人を斬るシーンは IZOが下横目を 後ろから首絞めて殺すシーンと同じ殺し方で びっくり! ひょっとして NHKの殺陣師さん、IZO、観てた??と思わせましたよ。(あのシーン、好きだった。。。変よね。。。…

代々木チケット

いよいよ到着したようですね。 でも デビュー組みですので ○○ブロックとか 何列何番とかいわれても ピンとこないし。ま、全体で一度、アリーナで一度、よくDVDにあるVロードとかいう道筋に一度 居られたらイイナア・・・ いやいや、観にいけるだけでも …

ダウンロード締め切り

カァ===!海外暮らしの辛さ! 携帯ダウンロードの恩恵にこうむれないのよ!! 一体、どんな画像がダウンロードできたんでしょ。皆様、おせぇて〜〜(やっぱり おしりのシーンはあるぅ??うふふ)

 Silent Galaxy から 帰還できず・・

すみません、V6ファンに ガンダムネタばかりで。。。義弟に 早速連絡いたしまして、宣伝活動にいそしんでおります。 というのもガンダムファンつーのも V6ファンと同じで なかなか しぶとい・・・いや しつこい・・・ちがう、一途!ガンダムはシリーズが…

 ガンダム 。。。 あれ?

昨日の あまりの見事なコラボに 心持って行かれちゃって 先程 Z、ZZ,0083,ダブルO、とセット買いしてきました。決して エンディングで Silent Galaxyがかかる訳ではないのですが もう脳内にそうインプットされちゃったもんだから・・・(あまりの自…