今日のあさイチ

いつもは てんこ盛りの話題で ちょっと消化不良気味だった あさイチ

今日は 森ガールならぬ 山ガール。

登山が 体だけではなく、美容にもいいと紹介。
姿勢だけではなく、顔のリフティングにもなるそうです。
(有働アナ、写真の撮り方の角度じゃない。。?と 鋭く突っ込んでくださった。いいよいいよ〜)

また 登山を通して いつもと違う自分やら 相手の性格もわかるそうで 
出会いも生れるそう。

いいことばかりで やりなさいよ、と 振られる 有働アナ。
『一人でも出来ますよ』とのアドバイス

『いやぁん、一人はもういやぁ』と 机に突っ伏しておられた。爆。爆。

だれか 有働さんを誘ってあげて====!

いのっち、今日はちょっとテンション低めというか 普通の人並み。笑。
落ち着いてきたのかな?
それとも
明日からのコンサに向けて 力温存???

逢いに行きますよ!!