日本上陸

まだ桜の花が残っている成田空港に無事到着。
そぼ降る雨もなんのその、心はまだ見ぬ代々木にとんじょります。

こゆきちゃん、やっぱり寒いで〜〜
コート着てます。あはは。

今日の昼まで雨で あとは晴れるらしい。

イノッチがいるから一応傘も持ってきた。ふふ。

いよいよ明日。。。

グッズ売り場あたりにうろちょろしている予定。
目印はテレビがあるところ??初めてですからね。

何度も書きますが、携帯アドレスは 〜〜@docomo.ne.jpに変えていただければ、guiltyの着メロが流れるようになってます。

おお、官尾は 着メロ扱いなんだろうか?
今日はいろいろ下準備??

みなさまーーーーお逢いしとうござりまするぅぅ