2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

剛くん・・・

今日セールスの人に名刺を頂いたら○○ 剛と書いてあって 思わず『ニタ』ッとしてしまった(に違いない)裏を見たら「Yoshi」と書いてあったのでツヨシ・・・と読むんだ・・・とちょっとテンション下がる(爆)(こっちの人は『ツ』が発音できない。だから「つ…

メリーさんの誕生日

昨日は我らがメリーさんのBig Birthdayでございました〜〜剛様が翼コン参加と言うことで、翼君とのなんだか距離がめっちゃ縮まった感のわたくし。 翼担のメリーさんのお祝いが余計に盛り上がりましたわ〜。 翼さんから『お茶のお誘い』があったそうですが、…

恋人にしたいJr.大賞は ・・・

恋人にしたいJr.大賞は 森田剛!!! 輝けるMyojo大賞1ッ回目は なんと森田剛 & 三宅健同点首位! 1995年、V6結成前に集計されたものだそうで。。。 無敵の剛健コンビだったんですねえ〜〜〜 それから14年・・・なんと今年ははっしーです! 去年突然ABCに参…

森田剛ソロライブ2009年!

たいへんです!彼はほんきです!今メリーさんから電話があって翼君のソロコンサート二日目に な、な、なんと 森田剛が見に来ていた! らしい(自分確認はしておりませんが・・・)ツー君といえば、辰巳君と一緒に、剛君のソロライブを見に来てくれていました…

喰いタン

嵐クンのプレミアムを見ていたら やっぱり、剛くんのプレミアムを見たくなって そこに褒めちぎりコメントの東山さんが出てきたのでやっぱりここは『喰いタン』でしょ。と見だした。 昨日から寝苦しいと思っていたら 今日は38度を越える猛暑!熱風が吹くので…

ザ少年倶楽部プレミアム『嵐』スペシャル

日曜の夜に録画済みながら、暑すぎるあの部屋でダビングする気が起きず放置されていた『嵐』スペシャル。 ダビング後はリピリピ おもしろいわあ ええグループやねえ だってV6の後ろで育ったんだもん(ってそこかい) 演技よりなぜかバラエティでの突っ込みを…

素人さん感想その3

今日またMs.銀座さまからのVibesコンDVD鑑賞メイルが来ましたよ〜〜ほんとに面白いですよね。勿論、メンバーの年齢もご存じないのでVibesコンでの印象のみです。なんだなんだ?この6人が兄弟だとしたら??『長男は坂本くんで、次男はいのっち、三男が長野く…

禁断症状・・・

昨日から『夢をかなえるゾウ』と『スキャンダル』を一気見。とうとうたまらず手に取ったVibes DVD はあ〜〜たまらんぜよ。昔学校でレポート5枚とか苦戦したけれど今なら(つうかV6関連なら)50枚ぐらい楽勝で書けそうだぜ。。Overtureでビル郡が地球から飛び…

しろうとさん感想2

今回森田剛ソロコンに初参加のMs.銀座さま。強制送付してVibesコンDVDの感想その2を頂きました。なんとお風呂につかりながらゆっくりと見ていただいたようで なぜかV6のデビューアルバムをお持ちだとかで その知っている曲がメドレーで流れた時にゃ 熱い風…

今年最初の定例会

メリーさんが先週、こゆきちゃんが今週帰ってきたので、昨日はシドニー支部ジャニ定例会の一回目でした〜〜♪ほんとジャニファンがそばにいないと、ものすご〜〜〜くつまらなくて、時間をもてあますわ、 DVDの感想を言いたくても言う人がなく言葉をもてあます…

Vibes コンDVD しろうとさんの感想

Vibes コンサートの素晴らしさに打たれ 日本でのお友達とか今回初めてお会いしたブログつながりの方とかに 強制連行したんですが DVDのあまりの出来のよさに、すぐにAmazonに追加注文をし その方々にも強制送付させて頂きました!そして感想頂きました〜〜♪…

自然発火しちゃいました!

「Salasa==、だいじょうぶ===!??」と携帯から大声「ええ?」 。。。この暑さの中DVDの見すぎで熱を出しているか心配してくれたのか??それともあまりのDVDの見すぎで、昨晩突然映らなくなった新品プラズマを心配してくれたのか??そしたら「Bush F…

今更ながらのカウコン

昨日日本から届いたカウコンDVD,皆様にはもう2週間近く前のことだけど、真夏日のシドニーでは正月気分もないので、臆面もなく感想などを・・・・真面目集団2の(勿論1はV6です。。ガハ)嵐くんの司会進行なので、安心して見れます(笑)NEWSで紹介され、そ…

Happy Birthday to me~~~

えらいことにまた一つ歳をとってしまった・・・ 階段を一つ上がる10代、転がるような20代、あっという間の30代、 この歳ごろは、大きな岩がごろんと転がったような「大げさ感」を感じる・・・ おもわず「よっこらっしょ」という感じ??でも姫たちと出かけた…

森田剛にとってファンとは

DVDのあまりの素晴らしい出来に皆さんリピの嵐のようですね〜その感謝の気持ちをぜひAVEXさんに伝えましょうぞ!そしてそののりでGo Morita ソロライブ2008 Paint It BlackもDVD化して頂きましょう。(のせてのせて〜〜〜AVEXさんをのせて〜)ご存知とは思い…

最高の出来!

祝 V6 2008年 Vibes コンサートDVD! 心配した配達も、いつものおっちゃまで、私が帰るまで5分以上も家で待っててくれた。(ええおっちゃまやあ!) 「お前が注文しタンやから、絶対家におるとおもて、まってたんや!」と嬉しいことを言ってくれる。 そんな…

Vibes コンDVD

お〜〜アマゾンさん、気の利いたフラゲなどをして頂いたようですが、厚遇になれていないV6ファンの皆様は、アマゾンで頼んでいなかったり、たまたまその時間に家にいなかったり、まして家族でさへ出かけていたりで、不在通知の山のようですね。私も慌てて確…

[あの人」からのメール!!

みなさ==ん! 「あの人」からメール、いただきました!!そうです、 Go Morita ソロライブ2008で 剛君とラブラブ公開デート?をなさった「あの方」から。私のブログを読んで頂いていたようで、ご本人から直接メール。まるで10数年前に離れ離れになった家族…

あの人は今???

Go Morita ソロライブ2008を思い出していたら、ふと思った。あの人たちは今どうしているのだろう・・・とそう、風船をゲットして、憧れの森田剛くんに目の前で、自分のために歌ってもらって、 手を引かれ舞台に上がり、そこでまたすぐ横で歌ってもらえ 風船…

剛くんとの初デートは・・・?

まだまだ日本は三が日、お正月気分で、TVをつければ、綺麗なお着物姿のオンパレードざんしょね〜〜こちらはもう昨日からフツーの日(爆)近所の店も開いているし 仕事も始まっているし バスも電車も普通の時刻表だし・・・風情ないなあ・・・V6ファンの皆様…

カウコンとフットサル

待ちに待ったカウコンレポ 皆様の心配をよそに、V6さんたちはちゃんとドームで熱唱・熱ダン(ス)されたようで、まずは、ホッ・・・それに剛くんはReal Faceなんチャラ歌っちゃったりして。それも私の好きなシゲさんや丸さんたちと一緒に。今年は後輩たちと…

あけおめ〜〜〜

まだNHKでは石川さゆりさんが熱唱されておりますが こちらシドニーはもう2009年1月1日01:14です。シドニーはシドニーハーバーの花火で明けます。 今からSMAPさん、「これからはMade In Japan。。。ということを」ってたっくんが言ってたMade in Japanと…