メリーさんの誕生日

Salasa2009-01-28

昨日は我らがメリーさんのBig Birthdayでございました〜〜

剛様が翼コン参加と言うことで、翼君とのなんだか距離がめっちゃ縮まった感のわたくし。
翼担のメリーさんのお祝いが余計に盛り上がりましたわ〜。
翼さんから『お茶のお誘い』があったそうですが、剛くん!実現させてね==。

明星を食い入るように読んで、T&Tのわきゃわきゃぶりに目を細められるメリーさん。
個人活動が多かったので、二人の仲良しショットは貴重だそうですが・・・
公園の乗り物に『腰を擦り付けて』乗る二人はかなりやばかったです!


こゆき嬢の手早くおいしいパスタとシャンパンでお祝い。

最後はストロベリーのケーキでした〜〜。
まるでタッキー&翼がお祝いに駆けつけたようでしょ!


今朝はうちの『越後や』と呼ばれる腹黒Winkyがなんと剛くんにおけツを向けて寝ておりました!



「こらぁ」と叱ると
逆ギレされました・・・・怖