剛くん・・・

今日セールスの人に名刺を頂いたら

○○ 剛

と書いてあって
思わず『ニタ』ッとしてしまった(に違いない)

裏を見たら

「Yoshi」と書いてあったので

ツヨシ・・・と読むんだ・・・とちょっとテンション下がる(爆)

(こっちの人は『ツ』が発音できない。だから「つよし」は「すよし」とか「ちゅよし」とかになる)

残念!

「ごう」なら即!お買い上げだったのにね〜〜〜


閑話休題・・・


今井翼くんのソロコンは、なんとライブハウス形式だそうで
つまり1600人ぐらいのキャパで
全員立ち席!

ずーっと座ったまんまの青海も辛かったけど
ずーっと立ち席というのもなああああ


ブロックは指定らしいけど席がないから
開いた途端、みんな最前のステージ前のバーを目指してダッシュらしい。
コンの間も『前へ前へ』と迫ってくる背後を牽制しつつの応援だとか・・・

疲れそう・・・
私には無理だわ・・・

剛くんのソロライブ、今度はどんな形でしょうかね〜〜
『立っちゃえ』って言ってくれたから、絶対立てる形式ではあると思うけど
やっぱMCとかバラードはしっとりと座って聴きたいね。



くんちゃん様のコメントで、安田くんに殺陣のアドバイスをしたとか・・・
どうしちゃったの、剛様〜〜

最近、ジャニーズ交流が深まってませんこと!?
うれしいなああああ、
うれしいなああああ

皆さん、怖がらず、もっともっと絡んでください!
絡み方は、健ちゃんに聞いてください!(笑)