2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はリーダーご出演

今日はリーダーが見に来てくれました。私は超極上プレミアム席だったので、リーダーかっこよく見えました(?)いやいや剛君が「どこでおぼえたの!」と突っ込むくらいおしゃれでしたよ。だってめがねは剛君のくまぐすめがねだし ブーツだし それもズボンイ…

森田剛ソロコン4日目30日

シドニーのメリーさん! きょうは翼くんが辰巳君を引き連れて見に来てくれましたよ=== 会話がないのかステージには上がらなかったけれど。 長野君、健ちゃんに続く観覧、Vメンをはずしたら、初めてのJr.です。 さすが、ダンスつながりよ! どう感じたかし…

剛君ソロコンレポ4日目(28日)

この日はAブロの12列! 今まででの最前列!そして、ファンの前へ近くへという剛君をまるで舞台袖から見ているような角度。だから、IZOの時もそうだったけれど、 後ろを向いている時も、 バックステージへ移動する時も、 ほんとうに楽しそうにニコニコしてい…

27日剛君ソロコンレポ

来ましたよ、来ましたよ、今日のコンに、あの男が!「はい!」(これも今年の森田剛録)健ちゃんですよ!!もう待てなかったのね〜〜〜「長野君が来てくれたんですよ、、、手ぶらで・・・」というもんだから、ちゃんと健ちゃんは、紙袋つき。 (伊勢丹ってい…

今有明ベイです

今からいってきま〜〜す。昨日のネタばれ 「一言どうぞ」 「血液型は?」 「好きと愛してるとどっちがいいですか?」どっちでも・・・剛君が言ってくれるなら=== 「今日のお客さんいいですね!」 「始まってもキャ〜〜とも言わず、し=んとみてて」 「お…

ネタばれその2

いやあ、一晩寝ても興奮覚めやらず・・・萌えまつり 私、ツンデレ弱いんです・・・ツンデレその1ネタばれ 例の「ちょっと一言」で ある女性にマイクを向ける剛君「おいくつですか」 「・・・・」 「おいくつですか!」 「・・・・・・・・」 「おいくつです…

祝剛君ソロコン!

おめでとう〜〜ございます〜〜 いつもより余計に・・・ ツンデレ===かっこいいい はあ、はあ。。。。 奥様、大変ですよ! かなりの覚悟を持って臨んで下さい。 そして、いつ剛君に言い寄られてもいいようにおしゃれして行って〜(うふふなサプライズがい…

沖縄に到着!・・・・え?

そうなんです、9時間のフライト後、やっと日本到着。 ほっとしたら、なんとそこは那覇。 ナハナハ・などとしゃれている場合じゃない。実は飛行機のエンジンの凍結を防ぐ機能?が作動していない!ということで、突然、凍結の恐れのない沖縄に進路変更!確かに…

いよいよいよいよいよいよいよ

いよいよ明日朝7時に自宅を出て空港に向かいますぞいまやまだ荷造りの真っ最中。出したり入れたり・・・笑そして外はものすごい嵐。なんでや! 20年ぶり近くの10月最低気温だそうで。(そんな記録いらん!) うちの姫ジュニアも冬服の制服を着て行った…

大倉君ソロコンに剛くん登場!

ただいま緊急ニュースが入りました!なんと大倉君のソロコンに剛くんが観劇したようです。大倉君といえば、剛くんに憧れていたという良い子です!(笑) 『めっちゃ緊張してたらしく、ミスというかトラブル結構あって、悔しがってたらしいという話。 前に東…

ビーチデート実現

今日はビーチ日和、剛くんとの夢を実現させるため、剛くんを連れて!出かけてきました。そういえば、カミセンがオーストラリアのパースでいるかと戯れに来たとき、ビーチで砂いじりをしている剛くんがいましたよね。 山をせっせと作るでもなく、ただ、淡々と…

剛くんとの真夜中デート

森田剛、深夜の秘密ビーチデート!ってすっぱ抜かれたい、 そんな夢を見ました(爆)あれは・・・? たぶんん・・? 青海のロビーだと思う(行った事もないくせに)剛くんがスタンドでコーヒー(カフェラテね!)を飲んでいて、普通に前に私がいて(グハ!)…

かっけぇ!

かっけぇ! かっこいい!心震えるわ〜〜〜ちょっとゴス入ってます??いやあ、また衣装換えやわあ・・・こう来たか・・・・ゾクゾク (興奮しすぎて意味不明です)

試されてる?天井席の嵐

いやあ、20列をぼやいていたら 『私も20列』とコメントを頂き、皆様に励まされた気分でした。有難うございました。じゃあ、剛くんを恥ずかしがらせない為の美女列ね!と納得しかけていたんだけど、 昨日の日本からの報告によると、21列、22列が来た・・・・…

天井席かよ!

届くは返金メールばかりの今日この頃、日本の山P純子ちゃんからチケット届いた情報が届きましたわ。でも20列ってさあ・・・愛メロ様によると、会場は22列が天井の座席かもということ。 ひえ〜〜思いっきり天井席に近いやん、 それも10月27日の平日やのに・・…

ウルトラマン

さて、飛行機・ホテル・チケットなど用意が出来た!そうすると、余裕が出てくるもので おうおう、その頃は斗真くんと屋良っちのグリースが、おなじみの?青山劇場であるジャンとか そうそう、まだウルトラマンはやっているのだろうか。。。とか。ウルトラマ…

グッズが見た〜〜い!

何々?グッズが発表された? そうなの??でも見つけられない・・・・ほんと私ってググルのが下手・・・バンダナとか Capとかがあるらしい。 どちらも私には似合わん。バンダナ結ぶと給食のおばさんになるし 帽子は似合うのに、Capはダメ黒地に金なの??や…

GO MORITA LIVE 2008 PAINT IT BLACK

ツアータイトル決定!ですって。やっぱ、黒ですか!!黒く塗るって??ふにゃ〜〜〜塗って、塗って〜〜〜(変態)自分の見せたいものと見たいものとの差に悩んでいるとかブログで拾い読みしました。 拾い読みなのでよく分からないのですが。 初めてのことだ…

さ、さ、さぶい・・・・・

35度はどこへいったの? せっかくのサマータイムも始まった3連休が、雨あられと強風でさぶい・・・だから日本行きの洋服選びを始めました。ウール系のワンピがいいかな? 薄めで大丈夫かな? それにコート? オーバー程でもない??ホテルはせっかくの東京滞…

あ、あ、あつい・・・・

なんと今日は35度になるようで・・・真夏です。プールに飛び込みたい気分。ということは日本はもう寒い?ソロコンはコートとかオーバーとか必要でしょうか? お台場辺りは浜風びゅんびゅんでしょうかね? 特設テントって、サーカスみたいなの??? ほとんど…

準備OKですぅ!

クリスマスセールにつられてふらふらとショッピング。辛いのは季節が逆なこと。今は夏物だらけで、夏物はオーストラリアはお得意、ちーぷな生地でも色使いは派手派手〜〜 思わず♪Swing気分です! 剛くんもこのカラフルさは気に入って頂けるんじゃないかしら…

もうすぐクリスマス!ってか??

今日、久々にデパートへ出かけたら、なんとクリスマスの飾りつけがド===ンと並んでおり驚いた==。でもそういえばもう10月。剛くんのソロコンのことばかり考えていましたら、世の中はもう師走?クリスマスでした〜〜〜今年は何故かオーストラリアのサマータ…