剛君ソロコンレポ4日目(28日)

この日はAブロの12列!
今まででの最前列!

そして、ファンの前へ近くへという剛君をまるで舞台袖から見ているような角度。

だから、IZOの時もそうだったけれど、
後ろを向いている時も、
バックステージへ移動する時も、
ほんとうに楽しそうにニコニコしている剛君が拝めました!

あんなやさしい目をして
見つめられて
歌われたら
そりゃあ魂も抜けようというもの!

森田剛録その1

会場には「今日が誕生日」のアピがあったようで
剛「お誕生日のかたもいて。
。。。。60歳?
。。。。僕のどこがいいんですか?
全部?(ナイス)
。。。。10年間
。。。。はいはい
。。。。(としゃべり続けるお客様に)
女性もこのぐらい(の年齢)になるとグイグイ押してきますね〜〜
(笑)
いいですよ。
好きです。」

アハ、そうなんです、冥土の土産状態になりますからね〜
あとがない!感じ。わかるなあ〜〜
私もあと何回来れるかわかんないし・・・


森田剛録2
アンコールが鳴り止まない会場で
剛「また・・会いましょう」
会場「えええええ!」
剛「会いたくないのかよ!(怒!アンド笑)」


(以下ネタありですよ〜〜)












ラッキーガール

おとといの子は、舞台で終始泣き通しだったもんなあああ・・・
だからもう一人の子も、感染?して、泣き出すし。
罪な男だぜ、森田剛

この日の子はずーっと絡んでくる剛君に(贅沢な企画!)
「もういいです(近くに来ないでください)」みたいなことを言ってたようで・・・爆
近くに来てほしいけど、
実際に来ちゃったり、マイクでも向けられようもんなら
自分でハンドルできなくなりますよね!!いっぱい、いっぱい。

昨日はお友達の席の真横近くまで剛君登場!
そのとたん、その列が、剛君にかぶるのではなく
ぐあ====と引いたんですよ!アハ
わかるわかる。

おまけにその場所で、「腰入れ」があったようで(うふ、それも前後の動きで)おもわず嬌声をあげてしまったとか。
はしたない・・・といわれたようですが、しょうがないでしょ!!
そんなまジカで、その動きは===
身ごもります(キャ、はしたのうございまする・・・・)


この日の私の「今日いち」は
剛君を下から見上げたこと
それも、真下から!!
かなり〜〜色っぽいショットでしょ?(何が??)
この角度、なかなかないよ〜〜(だから、どの状況を考えてんの!)
思いっきり手を伸ばしてくる剛君の腕の浮き出る血管をま近でみて、
死んだ!(アハアハ)

もうひとつの「今日いち」は(今日2?」)
Candyのとき
「♪ときをこえて〜〜きて〜〜〜〜よ、つながろう〜〜〜〜〜〜〜」と
ぐ==っとてを伸ばしてきたんですよ!
見つめながら====

ま、私の周りも爆死してましたが、

これは自分への手だと理解して

私も「爆死!」

だって、「きて〜〜よぉ」とか「つながろう〜〜〜」ですよ!!

これ以上のアプローチはないっしょ!!

はあ。。。。。。。。。。。。。。。。。


(お風呂が入ったので、小休止。すみません)



お風呂が済み。有明から今はロイヤルパークHに移動。
東京は乗り換えが大変じゃのう。
三越前で乗り換えたら半蔵門線まで225Mって!?
思わず「遠!」と唸ってしまったぞ・
すごいねえ

シドニーの皆様〜〜Salasaは、何とか東京で生きております・・・


さて、コンの覚えに・・・
お客様からのリクエスト曲
25日Candy 26日Candy,27日サンダーバード!、28日はNostalgie
「V6の曲を一人で歌えと」とおっしゃってました。

皆さんもしっかり考えておいてくださいね。
ちなみに私はLove Song. トニセンの歌ですが、森田剛バージョンで。