森田剛ソロコン4日目30日

シドニーのメリーさん!
きょうは翼くんが辰巳君を引き連れて見に来てくれましたよ===
会話がないのかステージには上がらなかったけれど。
長野君、健ちゃんに続く観覧、Vメンをはずしたら、初めてのJr.です。
さすが、ダンスつながりよ!
どう感じたかしら?
まったく違うダンススタイルだけれど。
影武者(翼君の舞台で)役の辰巳くん、かっこよかった〜〜
二人、背が高くて、す〜〜っとしていて・・・
メリーさん、ありがとう!・・・?


曲ばれありです。










今日はなんとCブロック(正面ブロックCDE)の6列!
このコン最大の神席!!!

すごかった〜〜〜

もう座ったとたん、ステージ真ん中にある宇宙船型の
起き上がりこぼし式のマイクを見ているだけでドキドキしてきて、
心臓が口まで上がってきた。
あそこに剛君が立つと考えただけで〜〜


そして私本日「昇天」いたしました・・・・
エクスタスィ==というのを体中に感じました。
生まれて初めてです!
何の曲だったけ
もうのりのりで
からだ振り振り
頭ゆらゆら
両手はうちわと愛メロさんから頂いたペンライトを振り回していたら

はあ〜〜〜っと
言葉では言い表せない感動が体を突き抜け
ぼ〜〜〜っと
ハイになってきて

ものすごい快感に襲われてしまい

なんか、ステージの剛君の後ろに天国のドアが開いた!

生きながら天国に行きました!!失神の一歩手前で立ち直りましたが。

そして、ラストのCandyでは、涙があふれてきて体が震えてきましたよ。
恐るべし森田剛

剛君が甘く切なく歌う
そこにシャボン玉がいっぱい落ちてきて彼を包み
ゆっくりと剛君が回りだし
その彼を水のカーテンが囲う
シャボンがはじけ
光の中に剛君が消えていくような錯覚に陥る

緑のレーザーがかかり

3重4重の薄いベールの向こうに剛君が・・・

平行世界に剛君が旅立っていくような錯覚

やっぱし、剛君はこの世のものではない!


今日はエバラさんのお花が会場に届いておりその為か
「一言どうぞ♪」コーナーで
「焼肉は好きですか!」
「たれは何が好きですか!」
「甘口」と言ってしまったので、周りがざわつく
あわてて「黄金」といいなおす彼女、パニくって思わずマイクを向ける剛君の手元を握ってしまった!(らしい・・・みえんかった)



「今日のパンツは何色ですか!」(ええ!聞いていいんですかい)
「・・・・」
(三回ぐらい聞いたよ、どういうつもりよ剛君!爆)
「くろ」
「くろ!さすがです」(なんのこっちゃ)

前には「どんなクラブにはいってましたか」なども聞いていましたね。



とにかくこの前の席で、腰を入れられた日にゃ、もう正常ではおられません!
腰履きのため、腰を入れるたび、ベルトのバックルがポンとはねるんですよ。
それ見るたびに体の芯に激震が走りました。


まだまだ報告があるんですが、もう1:45分。今日は愛メロさんとウルトラマンを見に川崎まで行く予定です。
大画面にLight in your heartがかかったら===
スクリーンの向こうに剛君が見えることでしょう・・・