2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シンクロ不可

えー〜ーーシェイクスピア好きですよ! リチャード3世もすきですよ!でもどうせなら 剛君のハムレットを観たかったよーーーー 悩める王子 賢く純粋な王子。 それでええやん。。。。いのうえさん、 焦ったわーーーー絶対!笑。蜷川さんやら、宮元さんに取られ…

 有線!

名古屋にいる姫から ネイル中に 有線から3回もV6が流れたーーーーと うれしい報告! 日本の皆様、頑張っていらっしゃるのね〜〜〜突然 fAKE とか 流れたら その場に倒れこむわぁ〜〜〜 そして Rock Your Soul で ふっかぁぁつ! ハァツ!!!

 誕生日メッセージ

たくさんの皆様に 貴重なプレミアムお星様や ぽちっとな、やら コメント頂きました。 こんなにたくさんの方々から おめでとうメッセージを頂いたのは 生まれて初めてでしょう。 本当に有難う御座いました。皆様のブログにお邪魔したりして御礼を申し上げてお…

 シンクロ

私は剛君が大好きです!(何をいまさら) 私は暗示にかかりやすいです。(心が弱いです。臆病者です。シジミの心臓です。単純とも言います。笑)だから イゾウさんを 見尽くした後、おみっちゃんが憑依し シドニーのジャニヲタの皆様の前で イゾウ寸劇までご…

誕生日はいいもんだ〜〜

オリジナルプランでは 日本で剛君の舞台初日を私の誕生日と共に祝うはずでしたが 姫が あまりの日本の寒さにめげて、避寒にシドニーに戻ってまいりました。 旦那は日本には来てくれるなと言って一人日本に出張。目を離すと・・ですが 今度こそ 三くだり半出…

なのに おかっぱ??

大晦日に 名古屋の姫から メイル。 剛君、かっみがた・・・・と絶句。あはは。聞いてはいましたよ。 読んではいましたよ。でも この映像・・・ 返信しておきましたよ。剛君はファッションリーダーですから きっと2年後には はやっていると思いますと。

fAKE

この歌、歌詞がいけません・・・ うちの だんなもこのぐらい苦しんでくれたらいいのだが。 大晦日のトークでは まったく反省の色も無く、私の苦しみはこれっぽちも解っていず、自分の辛さばかり嘆いておられた。もう さすがに 愛想もくそもって 感じ・・・ま…

あけおめーーー

一応、喪中につき、おめ、だけで失礼します・・・さて 1月1日元旦に 少クラがあったので 一応、録っとくかと。 そうしたら なんと プレミアム!そう、平家派!ってことは 歌がV6じゃないの!!!!おおおお!!V6の Rock Your Soulに fAKEを フルバージョン…