fAKE

この歌、歌詞がいけません・・・
うちの だんなもこのぐらい苦しんでくれたらいいのだが。
晦日トークでは まったく反省の色も無く、私の苦しみはこれっぽちも解っていず、自分の辛さばかり嘆いておられた。もう さすがに 愛想もくそもって 感じ・・・ま、ちゃぶ台ひっくり返す寸前です。ああああ・

ただ このパフォーマンスはスンバラスィ〜


まずは 健ちゃんの チチヤスはっと。これか、これか。そっくりだ。爆。

剛君はなぜか イノッチ経由でサジェスチョン。かわいいなぁ〜〜〜・サビは歌だけで・うん、確かに良かったよ〜〜〜。


白黒から始まるシーンは やはり長野さんの美ジュが美しすぎる〜正統派ハンサムさんだよね〜〜〜

カメラさんがまた素晴らしい!どこにいるのやら。まるでファン目線。エイべに移籍してもらえんものか・・・・

ここでもVネックがイトオシイ剛様。。。。あそこに 手を・・・ゲホゴホ。。。。

そしてなんと 剛様が 椅子におっちゃんこして あごに手!ですよ!奥さん!!!(え?)

Let me down で フレームからアウトしていく ニクイ演出!だから ぜし、エイベに ・・・
顔を覆う手! 
顔がチッチャイから 手が大きく見えて その 節が、 血管が、 ゴツゴツ感がぁぁぁぁ・・・
正月早々 壊れまくり======

SP Break the wallに引き続き 健ちゃんの キメ台詞〜
♪フェイク♪ 

これまたシビレル演出ですねん。そして マイクを覆う手が また!また!また!!!
あのベイビーフェイスに 大人の手の アンバランス〜〜〜〜〜
正月早々 あへあへ・


♪背負い続けてゆくーーーおうぉうーーーー♪の イノッチが また たまらん!
声が随分と出るようになった気が・
やっぱり いのっちの声は アルファ派 全開ですがな。。。。


そして 最後に 剛君の 寂しそうなウルウル目で エンディング。。。。。


はぁ〜〜なんという 豪華なお年玉でしょう・