あけおめーーー

一応、喪中につき、おめ、だけで失礼します・・・

さて 1月1日元旦に 少クラがあったので 一応、録っとくかと。
そうしたら なんと プレミアム!そう、平家派!ってことは 歌がV6じゃないの!!!!おおおお!!

V6の Rock Your Soulに fAKEを フルバージョンで ゲット出来ました!
こいつぁ春から縁起がええわい!とカンラカンラ。

そして そのカッコよさに もう 鼻息ブ≒ブ≒
コンまで 待てないよ======!


なので 寸評を今更ながらではありますが・・・・

先ずは 剛君のVネック姿・・・
うちに今姫のお友達のK子ちゃんがステイしているのですが
『剛君ってVネック最高似合いますね!』って。
わかってらっしゃる!!!そうなの、鎖骨にほくろ!胸の薄さ〜〜〜もうすべてが網羅されたあの三角地帯なのよ!

うふふ。

入場では リーダーが両手脇につけてピシッとお辞儀をしているというのに
剛様は この時も fAKEのときも しら〜〜っとご入場・・・緊張しているのかしらんね?

打ち合わせでは ケンケンで出てくる 剛健コンビぃ!!!はぁ〜もうすでにノックダウンじゃん。
そして イノッチと出線(?造語)をあわせる剛君。こまけぇこまけぇ・・・そこがV!うふ。

長野君と剛君の歌うところ 声がいいわぁ〜

そして うっすら開いた口と 濡れ濡れの鋭く 寂しげな目での 鉄砲バーーーン!(ええ??)
もう 射ぬかれましたがな・・・・・新年早々・・・・・

♪くるーしみに〜〜♪のときの 肩ぐるぐるの振り、さいこ====っすう。

この曲、両足がべったり地面に着いている時間がないよね〜
飛んでる、飛んでる。ほとんど 浮いてる!爆。さすが 妖精軍団っす!!!