2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Shockを見て、剛君の夢を見る     

金曜日は[前夜祭」、なんの? いやとにかく、これからの週末に始まるであろう[ジャニナイト]の前夜祭。昨日は、松潤と岡田准一との間で揺れ動いていたTsuちゃんが、やっと[岡田君担]を選んだ記念日として、V6ビデオ[岡田バージョン]を開催。でもどうしても、…

グレーのニットのワンピース      

この前の日曜日以来、ググッと寒くなったシドニーです。 今日はそぼ降る雨で、先週までのタンクトップでは寒すぎて、ウールが必要。きょうのLittly Fish Club(ご近所の日本人の集まり)には、日本で買った服を着ていきました。そしたら、松潤ファンのMちゃ…

森田剛を再び!とリクエスト     

『ザ・少年倶楽部プレミアム』4月1日放送のリクエストに応募した。なんだかドキドキしてしまって・・・ちゃんと伝わったかなあとか、言い足りないなあとか、悩んだけどまあ、書かないよりは言いか、とエイやと送信ボタン押しちゃったよ。歌は『それぞれの…

LIVEV6 2002年、コンビデオがいいじゃん   

これを見せればよかったなあ、この前のV6ナイト。スタートから飛ばす飛ばす、踊りまくりのコン!それに、雨ですよ!野外で!イイよなあ、野外のコン、行ってみたい!雨でも風でも、嵐でも、雪でも!行きますよ、その後肺炎になろうとも、楽しそう!今のコン…

宣教の道は険しいぞ      

いよいよ先週の土曜日のガールズナイトは、V6の日、って勝手に決めて。10時間の中に剛君の素晴らしさを納めようと頑張ったが、無理!、やっぱり無理。でもA型サンの几帳面さで(他に生かそうよ!)あれやこれやとキュー出ししたビデオが13本、その他コン…

V6はダイエットにも効く         

太った・・・お正月を日本で過ごすのは危険だ。 クリスマス、お正月、誕生日と重なったら、 そりゃ太る。太り癖というのはある。その後シドニーに帰ってから、まるで成長期のように、日に日に体重計が動いていく。やばい、やばい、超やばい!で、松潤ファン…

布教グッズ          

松潤ファンのMちゃん、K子ちゃんの布教グッズはまず、「ごくせん」 それから「君はペット」 そして『東京タワー』を見せれば、10っ中はっく、落ちてくれるらしい。(そうよねえ。カッコいいし、かわいいし、クールだし、魅力満載、凝縮、濃縮ジュース!!…

Shelter復活の日       

先週は新しく出た滝翼クリップ集の鑑賞会でした。カレンダーも届いてニコニコ顔の小雪ちゃんとNちゃん。いいなあいいなあ、カレンダー。お互いを撮りあった写真集らしいです。才能ありますなあ、お二人さん。V6なら、岡田さんでしょうか。剛君25才のお誕生…

リクエスト、リクエスト     

その『ザ・少年倶楽部プレミアム』、次回はリクエスト大会だそうですね。そりゃもちろん、剛さまでしょうが、どの場面と言われると困るなあ。 ・・・・・・・ぜんぶ・・・ ウムー・・・・ぜんぶ・・・ え〜っと・・・ぜんぶ・・・だよなあ。一生懸命話す森田…

さすが、亮ちゃんです!      

昨日の『ザ・少年倶楽部プレミアム』のステージレポ『関ジャニ』の『自分なりのこだわり』での亮ちゃんの発言が立派だった!私のこだわりが亮くんのこだわりで感激した。 『ま、位置ひとつにしても、僕、結構神経質なんですよ、そこ何番、そこ何番とかって。…

V6の美しさはその完璧さ        

この間ビデオ見ていて思った。V6のポジションニングはパーフェクトだと。諸先輩の方々は『何をいまさら』とおっしゃっていると思いますが、他のグループをいろいろ見るにつけ、V6のステージでのフォーメーション(というのだろうか)は定規で測ったように等…

関ジャニってすごいね                

別にすごいね特集をするつもりもないけど、ブログめぐりで知った関ジャニのむちゃくちゃな(?)ツアー、その名も「えっ、ほんま、びっくり2007ツアー』だって。いや、ほんまびっくりやわ〜〜。全国ツアー、文字とおりの47都道府県を全部めぐり111公演をこな…

Wiiってすごいね         

シドニーでもWiiは大人気。朝の3時から並ぶほどではなかったけど、1ヶ月前からの予約販売で完売状態。うちも買っちゃった。というのも、世界のニュースがTVで見れるし、大きな字に変換できるというから。(老眼??)そしたらインターネットにもつなげられ…

ネバーランドへようこそ     

滝翼ファンとV6ファンがともに楽しめるとして『ネバーランド』を再度見た。いろんなところに詳しいTsuちゃんた『恩田陸さんの本なんだ。面白いよ。』と博識振りを見せてくれる。じゃあと思って調べた脚本家砂本量さんは、な、な、なんと私が大好きな『相棒』…

もののけを歌う亮君         

翼ファンのNちゃんより 「亮ちゃんは、私の中では子供時代から美貌のレベルが変わらない一人なんだけど。(タッキー、山Pと並んで)。「素顔2」の亮ちゃん、幼稚園児みたいでもっとかわいいよー。」 とメッセージを頂いた。 私は[8時だJ]という素晴らしい番…

[素顔3」にはお宝映像満載    

今週のガールズナイトは[県庁の星」を見るはずが、翼ファンのNちゃん持参の[素顔3]を見てしまった。 そりゃそうでしょ!なんたって、滝翼を中心に、かわいさ炸裂の山Pに、まだ名前もなかったKAT-TUNの面々。眉毛の太い亀梨くんは、Nチャンにポイントしてもら…

ひとくち結びこんにゃく     

昨日はチャイニーズマーケットでたくさん買い物をしたので、箱に入れてくれた。箱には『ひとくち結びこんにゃく』と書いてあった。あびるの市のりっキーになった気分だった・・・お元気かしらねシドニーはこれから秋に向かうので、デザインも秋仕様で。

君は見上げず・・・   

エアーポケット状態の今、皆様、過去のビデオやDVDを見ていらっしゃるようで、そこに上がるのが『君を見上げて』。剛君も『ザ・少年倶楽部プレミアム』であのドラマがひとつの転機だったようにおっしゃってましたね。私はNHKからみで、そういったのかと思い…

春よ来い、新番組来い      

おととしの今頃は[荒神]で盛り上がっていたっけ。去年の今頃は10周年のイベントの熱も覚めやらず、早々のDVD発売に、どれから見ようとウキウキ(?)だったっけ。 そういえば、昨日かばんを整理していたら、握手会の参加券がポロって出てきて、ドキッとした…

V6欠乏症です           

皆さん家事をしながら、お片づけやお掃除をしながら、コンビデオや音楽を聴いているそうなので、先日試してみた。が、 まったくはかどらない。小雪ちゃんに言うと『そうなんですよ、気がついたらTVの前に座っちゃってますから』って。アハ、確かに、確かに。…

母の気持ちで、心配して、ハチクロにほっこり  

昨晩は小雪ちゃん宅で、翼ファンのNちゃん、意外とオトコ組などを知っていて『岡本健一』(つうはオカケンというらしい)が好きだったとブレイクしてしまったTsu嬢とで、お雛様まつり『蜂蜜とクローバー』(通常ハチクロ)試写会を行いました。でもその前に…

観覧者には年齢制限あり?     

その日本帰りのCちゃんが泣く泣く見せてくれたのが[笑っていいとも」の観覧希望の落選はがき。[中居君をマジかに見たかったんだもん。どんなコンサートよりも目の前だったんだって」と興奮気味。 [ええ?いつから中居ファン?おお、ここにも隠れキリシタンが…

6話とどいた==

日本からアロマの勉強を終えてCちゃんが帰ってきた。そして渡されたガコイコDVD3枚!きゃ===もう一回で見るのがもったいないぐらいの森田剛様ぶっちぎり、てんこ盛りの大はしゃぎぶり!新体操は、感想を書いたから今回はスキージャンプに挑戦した感想を。…