グレーのニットのワンピース      

Salasa2007-03-29

この前の日曜日以来、ググッと寒くなったシドニーです。
今日はそぼ降る雨で、先週までのタンクトップでは寒すぎて、ウールが必要。

きょうのLittly Fish Club(ご近所の日本人の集まり)には、日本で買った服を着ていきました。

そしたら、松潤ファンのMちゃんが『あら、グレーのニットのワンピースね!』

おお、このフレーズ聞いたことあるなあと思ったら、我らが森田剛語録にあった、あった。『グレーのニットのワンピなんて可愛い』とかなんとか。

『そうよ、もちろんよ』と言いつつ、忘れていた自分を反省。

でも、きっと当の本人の剛君も『言ったっけ?』だろうなあ・・・