森田剛を再び!とリクエスト     

Salasa2007-03-28

『ザ・少年倶楽部プレミアム』4月1日放送のリクエストに応募した。

なんだかドキドキしてしまって・・・ちゃんと伝わったかなあとか、言い足りないなあとか、悩んだけどまあ、書かないよりは言いか、とエイやと送信ボタン押しちゃったよ。

歌は『それぞれの空』。シドニーに来るのを迷った時、背中を押してくれた友達のことを思って。なんて書いたけれど、現実はそんなドラマチックではなく『何悩んでんのよ!』という厳しいお言葉、ひとこと。アハ、まあいいか。

大阪のホテルから、メイルが来て、『桜の花見イベント』のお知らせだった。
そうよ、2年前、あの桜の満開の日に『荒神』を見るために泊まったホテル・・・
もう2年なんだあ。

きっと舞台で忙しいから、この桜の花を届けてあげたいと花屋さんに頼んで『メッセージ』まで書いたのに、『お花・プレゼント類は受け取れません』と断られたっけ。

まあ、ご本人は、出演者の方々とお花見に行かれたとか。花一輪でも喜んでいた剛君の優しさにまた感動したなあ。

桜を見るたびに胸が痛くなるなあ。『ジンさまあ〜〜』

『出て来い、ジ〜〜〜ン』