2013-01-01から1年間の記事一覧

 そんなこんなで 2013も あと10時間(シドニー時間)

今年も たくさんの方々に お世話になりました。 初めての方にもお逢いする機会があり 貴重なダビング映像やら ジモティな 美味しいものやら 大切な想い出話やら カラオケルームでの DVD鑑賞会やら 打ち明け話やら 秘密暴露やらそれはそれは 盛りだくさんの …

大晦日

ま・な・つ・の大晦日。 今日はFishMarketに買出し。 手巻き寿司で 生牡蠣にシャンパンで 岡田氏の紅白審査員ぶりを 堪能すべく。クリスマス後は メルボルンという街へ出かけてきました。 ヨーロッパ調の残るオーストラリア第2の都市。いつもは グダグダとホ…

 まさかの 鉈切り丸

たった一日の 観劇だったのに 超 むかしに くらった ボディブロウが ううううう っと 効いてくるように 知らぬ間に刺さったとげが ちくちくと 痛み出すように 心が どうしようもなく 落ち込んで まさに 「堕ちて来い」と 耳鳴りが いたします。これも 皆様の…

Merry Christmas !

こちらでは イブは ロマンチックとは程遠いもので、姫Jr.の友達に 日本のイブ状態を説明すると「??」でしたわ。 たとえば 彼女がいなくても この夜のために一年前からホテルを予約するとか(今は無き赤プリー赤坂プリンスホテルね!) イルミネーションの…

NHKが うつらない!

いやぁ、こちらでは 月面着陸の中継もできるんちゃうか!というぐらいの大きなDishを屋根に乗せ、特別のレシーバーで受信しておるのですが、その受信機が 壊れた!BGMのように流れていたNHKさまが 映らない! 何より、朝のいやしの いのっちが 見れない。 こ…

 D.I.S

これは やっぱり 剛健、剛健、剛健ワールド。 ♪剛に溺れて♪♪すべて奪われ♪わわわわクライクライクライ(?);;;; ツイターに この二人を2分割で載せてあって もうもうもう。 大変でした。。。。。(スースーハーハー)あのヤンキーずわりで 見つめる先に…

 BingO

これもまた ダンスがこんなにエ○くなるなんて 誰が想像しえたでしょうや!! そして 最初のファルセットが ずーーーーと健ちゃんが歌っていたとは!知らなんだ=== なんて これまた セクシーなんだ====! 健ちゃんのファルセット 健ちゃんのファルセッ…

 Sexy~!

で始まる SHB. まさか こんな色っぽい衣装で歌ってくださるとは・・・ この衣装は本当に好き!V6の大人の魅力をぐぐぐぐぐ===んと引き出すではありませんか! あの体の薄さでしか召してはならぬデザインですわよ! 健ちゃん友のDADA様なのかしらね〜〜 オ…

 OMG コンDVD 感想は続く〜〜

昨晩は4時間越え、お疲れ様でした〜〜 え===========!な 出来栄えだったようですが まぁ 観れない環境にいると 期待も落ち込みもないので 皆様のブログにて 「・・・そうか・・・」「でも可愛かったのね〜」とほっとする程度で済んでいます。。…

親ばか その2

すみません・・・ とりいそぎ。 こちらの 日本の月刊誌に取り上げていただきました。 小野伸二くんやら 八千草薫様とか に まぎれて〜〜ww全曲オリジナルのデビューアルバム完成 記念ライブです!! 皆様に ペンラ持参で 来ていただきたいですわ〜〜〜(チ…

 コンDVD 続いてます。

皆様、鉈切られ姫から そろそろ でぇ〜ぶいでぇのラップを解かれ始めたでしょうか〜fAKEからFB の リピが止まらないことと存じますが、ここは無理やり お手振り曲へ〜 会場が代々木で、Vロードがあるということで 6人の妖精が あちこちに 舞いまわりまする…

うちの姫Jr.も 両手ひろげます。。。

ちーっと 見にくいかもしれませんが 先日 Oxford Streetにて プチライブを致しました時の ショットを〜 後ろ向き。うふ、両手広げてますの・・・ そしてフード付きの衣装・・・ さすが! 私のツボを 心得てます。。。。お尻にぶら下がってるのは シッポっす…

 コンDVD 諸感想。

さて、Swing政子 からの 強い命により、コンDVD 2曲目に!fAKE からの FB 健ちゃんからのメイルに FB とあって FaceBook と変換した私は 大馬鹿ものです!ここで ひとつ 残念なのが。 剛君の ♪アルバム開く時は(イエィイエィイエィ)♪の ♪イエィイエィイ…

 鉈切り丸 千秋楽

皆様、鉈切り丸の千秋楽から 無事 こちらの世界に戻ってこられましたでしょうか〜?剛君、本当にお疲れ様でした! なにやら 最後には キャワイく バレリーナ礼を されたとか? お茶目な剛様!どんな感じだったのかしらん。 観たかったような、実際観たら あ…

 落ち着けーーーー! まずは 1ッ曲目から〜

ええ?全曲書くのか!? だって 鉈切り丸 で 皆様お忙しそうですもの〜〜 はるか 離れた私は 健くんから届いた(?) でぇ〜ぶいでぇ〜で 楽しませてくださいましな。とにかく 剛様が 超 ごっきげん さん!うれしいなぁ うれしいなぁ剛君が ハッピーなだけで…

 そして ガラガラーーー

スパノバですよ〜奥さん! スパノバの 剛君の ガラガラ!!!ぎえーーーーやったーーーーと 叫びましたがな!どこぞの姫は シャンデリアを壊してませんでしょうか?? うふふ。あんな目線だったのね〜〜 ズンっと 6人の目線が向けられて(ここで キュン死!…

 歓声・全身像・ダンスフォーメーション・カメラ位置・笑顔ショット・

まずは 歓声が大きく入っていること。 今までより より臨場感!きちんと全身像が映っていて ダンスの動きがよくわかる〜〜フォーメーションも綺麗に撮れている。カメラアングルも 下からだったり 横からだったり 引きも 米粒のVメンではないし 会場のライテ…

 ぎだーーーーーーーーーーー!

いつもは発売日から2日はかかるのに、今朝、玄関にポンと置いてあったーーーー 盗まれたらどうすんの!?(ってシドニーで誰が盗むんだって・・・) いやいやいや。 今回は 大阪から直行便で届いた密林!いい仕事してくれますーーーー感涙そして どこぞの事…

 姫 の 森田剛 萌えポイント

車に乗るときだけ流れるV6! 日本から一時帰国の姫、Flash Back と カミセンの歌(タイトルなんだっけ??)のリピリピ。「剛君て カ行が 可愛いね」 「♪君の声が ひらひら溶けてくぅ♪ って く の後に ちっちゃい ぅ が入るよね」だって。そうなんですよ 剛…

 末っ子 岡田 黒田官兵衛

NHKのサイトを 拝見してまいりましたぞ。 さすが 国営放送!? いい仕事しております。カッコよすぎる! NHK交響なんとかの ヴヴヴバーーンとする音楽が聞こえてきそうな! 体のシルエット! やっぱり あんたも 妖精の一人だよ。 どんなに鍛えようと ひらパ…

 どこぞのチームの OMG コンDVD

あはは、 期待してええのか!? そろそろだよね〜 海を渡って来るんだよ〜〜 寄り道せずに まっすぐに 来るんだよ〜〜〜 Maybe とか Poison Peach とか Supernova とか あれとか これとか南無さん! いい仕事していてくでーーーーーーーーーーーー

鉈切り丸 に OMGコンDVD に 黒田官兵衛 に

そろそろ オーラスが 近づいたのか、鉈切り丸よ〜〜 きちんと撮影隊も 入っていたとの知らせ(誰から?笑) ありがたい、ありがたい。 血 も トービアス も DVD化されなかったし! 金閣寺は 買ってないし(え?)となると IZOさま以来の 剛君舞台DVD じゃん…

 鉈切り丸

なにやら もっとバージョンアップしたらしい。 いのうえさん、とどまる所知らないらしい・・・観たい 観たいよ行けばいいのに・・・と姫Jr. さっさと別れて 好きなことしなよって。そんな簡単じゃないんだよん。はあ。渋谷の駅で見たあのポスター。素晴らし…

 今更ながら 君僕君の シドニーバージョン。

あまりの暑さに行き着けなかったスカイツリーの水族館。 先日の鉈切り丸の帰りは日程がつまってて断念。(ま、入るのに2000円と聞いてしり込みもしてたけどさ)姫とともに戻ったシドニー。立て続けにお友達が来て 5年ぶりのオペラハウスに1週間に2度も行って…

渋谷駅、なたぎりまる祭り!

美容院の帰りにジャニーズショップ!小雨降る中~ 残念ながら、なたぎりまる様はありませんでしたが 僕君の撮影風景がーーブルーな水槽に寄り添う剛様ーー!90番台大人買いーー!う、う、美しい!でいざ、渋谷へ!連休のものすごい、ほんま、オーストラリアの…

四文字熟語

新幹線の中でゆっくりとなたぎりまるのパンフレット読みました。で好きな言葉がーー質実剛健、。。。エーーーー質実剛健しつじつ剛健新幹線で悲鳴あげかけたわーーー絶対二人は近々なんかあるーー!?爆

V6 オメデトウ!

18周年。今日は、大学時代の同級生と、三ノ宮で10年ぶりに再開!ここは、阪神大震災で大打撃を受けたところ。。。。 ありがたい事に私の友達は助かった。 この辺りは大変だったんだよ、と言われた。 まだまだ奥の方は復活してないんだよね〜と。そして思い出…

情報の海に溺れてーー!

どう!どやさ!この情報満載さ! シドニーにいたころには考えられ ない嬉しい悲鳴! ついてい けない SPAは買うとき勇気がいるけど、絶対買っておいて~ 昨日は9時間剛様祭り!1じにずーっとじっくりお話ししたかったブロガーさんと、6時には大阪剛様プラス…

なたぎりまる千秋楽

剛様コメント大阪千秋楽無事終了致しました。 東京公演、たっぷり残っています。 来てください!そして剛様とびっきりの笑顔でーー! 残念ながらお煎 餅巻きはありませんでしたーー! *ハピバ山内さん、渡辺いっけいさん 葉哲也さんのバースデー祝いました…

ナタキリやばし

カッコイイーー!とにかくカッコイイーー!両手を広げて暗転をまつ姿ーー! ソロライブを期待させるわ〜 かわいそう過ぎるし とにかくあと一回Tシャツもおどろおどろしいから買わない!って思ったのですがまくあいにダッシュで買いに行ったわ〜取り急ぎ剛様…