渋谷駅、なたぎりまる祭り!

美容院の帰りにジャニーズショップ!

小雨降る中~
残念ながら、なたぎりまる様はありませんでしたが
僕君の撮影風景がーー

ブルーな水槽に寄り添う剛様ーー!90番台大人買いーー!う、う、美しい!

でいざ、渋谷へ!

連休のものすごい、ほんま、オーストラリアの田舎もんには、シドニーオリンピック以来の人出!
やっとの思いで山手線。
としない

なのにホームについて、端から端まで歩いたのに、なたぎりまる様いらっしゃっら無いーー!

すわ、剥がされたか?としょんぼり銀座線にのりかえらんとしたとき、剛様の声がーー!
堕ちて来い!と、(笑)
そうか、ひょっとして反対側にいらっしゃっるの?と、券売機にダッシュ

そしたら
そしたら

なたぎりまる様がーーーー
これでもかーーーー
これでもかーーー

と、

びっしり
ばっしり゙(!?)

震える手でカメラモードに!

でも良識あるVファンとして人様のご迷惑になってはと、人の途切れた一瞬を、

たださすが東京山手線!電車が引っ切りなしやん。
全体像、アップ、上から目線、見上げる目線、斜め目線と

やっと生瀬あにぃの衣装が豪華やん!とか、たーこさん、メイク怖っとか、若村さん綺麗とか、愛でまくる。

そ~っと足を進めるとそこにもまた!バ、バ、バ、バ、バ、バーンと。
もう腰砕けかけたーー!

そのあと、健ちゃんカフェに行く予定もあり本当終電まで居たかったけど。
で社内からラインのムービーでなたぎりまる様の見送りを撮るらん!と入り口に張り付いていたのに、まさかのオッサン3人に視界を阻まれたーー!う、う、