今更ながら 君僕君の シドニーバージョン。

あまりの暑さに行き着けなかったスカイツリーの水族館。
先日の鉈切り丸の帰りは日程がつまってて断念。(ま、入るのに2000円と聞いてしり込みもしてたけどさ)

姫とともに戻ったシドニー。立て続けにお友達が来て 5年ぶりのオペラハウスに1週間に2度も行ってきた。ww。
ま、V6 20周年記念コンサートは ここシドニーオペラハウスで 行う!と心に決めているシドニーちゃんとしては 下見を兼ねて・・・あはは。

で、近くにある水族館に行きたいという。
ま、シャークは見ないとね!と。(でもここも20ドル近くしていたからやっぱり 高いわ〜)

そ、そ、そしたら なんと あったんですよ!奥さん!(って誰?)


きれい〜

やっぱり たたずんじゃうでしょ〜


出せない手紙バージョン?


最後に爆笑されたのが これ!姫が まるでストッキングかぶって脱ぎかけみたい!とツボにはまったようで 悲しくなったらこれを見るわ〜と携帯の壁紙に!爆。


我が家への道に ぎょーさん居る のうさぎ。
ピーターラビットの世界みたいやん!