鉈切り丸

なにやら もっとバージョンアップしたらしい。
いのうえさん、とどまる所知らないらしい・・・

観たい
観たいよ

行けばいいのに・・・と姫Jr.
さっさと別れて 好きなことしなよって。

そんな簡単じゃないんだよん。

はあ。渋谷の駅で見たあのポスター。素晴らしい迫力だったわさ・
一人でも多くの方に観て頂きたい!
剛ファンはもちろん、いのうえファン、舞台ファン、歴男女、シェイクスピア信奉者、ヅカファン。
なんでもいいよ、ぜひ あの醜くて こすくて ずるくて 強くて えげつなくて 口先三寸で丸め込ませる 悪党! が 観終わったあと なんとも 切なくて 可哀想で いとおしくなる という あのいのうえマジック(ダブルゴウパワー)!!!!

月に行かなくていい、
地球の反対側に 2時間くらいで 行けんものか!

建礼門院の気持ちが 分かるーーーーーーーーーーー

生霊となって 飛んでいきたや〜〜〜〜〜〜〜〜
せめて 「魅せられて」の衣装を真似た ゆかたでも羽織れば ええかいな?