2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

剛様の近況

ブロガーさんに教えていただいた『にこ健』。有難うございました〜〜。 Vさんたちは 夜遅くまで 打ち合わせをされているようですね。海外ツアーの企画でしょうね。昨日お会いしたジャニしろうとさんに 海外ツアーのお話をしたら 『で、日本ではいつなの?』…

早ッ!速ッ! えいべの返事

なんと エイベからの返事、メイルした4時間後には届いていた。 それも日本時間の夜8時。これって営業時間外だよね。 そして なんともそっけない文章。現在のところ映像化の予定はない だの 関係各所に連絡する だのこれって『森田剛』って入力すれば 勝手に…

エイベへの嘆願書

私も 書きました。ブロガーの方から教えて頂いたエイベへのお問い合わせフォームから。まずはメイル攻撃。爆。海外にもいっぱいファンがいます。(つかみ、つかみ) 海外でもエイベを買っています(ここ大事。ガハ) カミコンDVD化有難うございます(ほめて…

カミコン天国

もちろん全部見たいですよ。全部見たら、また初めから見たいですよ。そうしたら1日24時間では足らず、家事がまったくできなくなる。苦肉の策が ダイジェスト版。Desert Eagle/You are my everything/愛を燃やせ/ハバスパ/Forget it all/想いのカケラ/Harlem …

カミっこのばんざい

Vibesコンはすべてが新しかった! 企画が 岡田君だし 衣装は 剛君 オープニングは 新曲で ソロシーンもなく すべてが 新しい試みで 何より DVDの出来が半端なく よかった===!ひとこまが長くて、今までの細切れもなく 見やすく フラストレーションもなか…

ジャニ所の写真

日本から帰って一週間があっという間に過ぎ、やっとこさ、荷物のアンパック!出てくる、出てくる、いろんな思い出が==やっぱり目に付く黄色のビニ袋!そうだそうだ、小雨降る土曜日のジャニ所、なんと待ち時間もなく、11時に即入りの即買い。カウンターの…

アイロンで 衣装

家事の中でもアイロンと掃除が大嫌いな私。あ、料理も苦手だったわ(っていったい何ができんねん。と一人突っ込み)でも アイロンクマグスさんのおかげで アイロンがけがちょっと好きになって、せっせと頑張ってます。掃除クマグスさんも出ればいいなあ。で…

舞台・合格?・不合格??

なんと10月末(って、もうすぐじゃん)に 2月の剛君の舞台の 合格発表(?)があるようです。はぁぁ〜思い出に浸っているうちに 剛君はもうどんどん先に進んでおられるのね〜韓国・台湾ツアーの合否はもう発表になったようですね?ちがう??わかんないよ=…

Go Morita Paint It Black Solo Live Tour

カミコンのDVDを見るにつけ、なぜか 剛君のソロライブを思い出す。そしたら ほかのブロガーさんも なぜか皆様も 同じようですね。私にとって カミっこの曲を知ったのが 剛君のソロライブ。 もちろん、何曲かは知っていたのですが、Ash to Ashとか Wild Style…

エバラのお皿〜〜

結構おおきいでしょ! 大皿盛りですぅ(盛りが『森』と変換して むふ)やっと手に入れた ダウニー!液体洗剤だから 持ち帰りが至難!なのでドライアー用のシートにしました〜〜 一号様からのお手紙と おんなじキャラのお手拭タオル〜(日本のものってなんて…

うちのカミっこ

矢車草は今夏真っ盛りのシドニーではどうするの?とまだ蒔いておりません。でも先日 お隣のDavidおじさまから 引き継いだバラが なんと 見事に花をつけました!! 夜中に掘り起こして、移し変え、スコップで手のひらがバンバンに腫れたけど、こうやって花を…

カーステ(と今も言うのだろうか?)と姫のいじわるぅ〜

義弟はいつも最新のものを備えておられる。というか、私が遅れてるだけかもしれんが。自分のホンダの車に6枚もCD入るねん!といばったら「今は ダウンロードですから無限ですよ」と笑われた。今回の彼の車は 一度CDを入れると読み取って保存するそうな。 家…

エバラのお皿

姫の渋谷まる9・仙台フォーラス・仙台Eビーンズ・しまむら・ユニクロ・ドンキでの買い物で(どんだけ!) 帰りの飛行機の手荷物重量をはるかに超えてしまったため、エバラのお皿を3枚持って帰れず、結局 剛君のだけを抱きしめて持って帰ってきました。(あ…

ロックザハウス

言っときますけど、これってトリプルアンコなんですよ!(誰に言ってんだか)なのに、あの3人の見事なダンス!ダレテナイシ、気も抜いていない!(当たり前なんだけど凄いことでしょ?)まるで コンサ1ッ曲目のような切れの素晴らしいダンス! 気合の入った…

その4・・・ジャンプ

テーマオブ で 下からジャンプで出てくる練習で(?) 岡田君が出てきて 前に着地したとき 剛君が 危ないと思ったのか 助ける仕草をするとき。な〜〜んでもないことなんだけど、なんか、胸キュン

その3・・・いざ 最後の出陣!

気合を入れた後 ダンサーさんとハグしているシーンなんですが そこで 一番に輪から抜け 先頭きって歩いていく リーダーの風格の剛様! 真剣な顔で 周りを寄せ付けない空気をまとわせ 歩いていらっしゃる!か、か、かっこえええええ!おとこまえ====!お…

その2 ・・・振り起こし

最後の札幌で ロックザハウスの振りを3人で合わせているところ。 ♪まぁえ、うしろぉ、ま〜わ〜るぅ♪ と そうやって覚えてんのか〜〜って、 なんだか分かりやすい振りの入れ方に親近感!あは。それにしても よく毎回リハしたり、振りの確認とかしてるんだよね…

Making/Document DVD 萌え〜〜その1・・・哀愁の後姿

心きゅんとしたのが 剛君の歯磨きシーンのあと、 オープニングの衣装で 後ろ向きで 片足を上げて、背中丸めての ストレッチシーン私にはその後姿が なぜか 一人泣きしているように見えて、心がきゅ〜〜〜んとしたんですぅ。 どうしたん??だいじょぶ??と…

時差ぼけ〜〜

いやあ、たいした時差ではありません。サマータイムが始まっていたので2時間日本より早いだけ。でも毎晩2時3時まで遊びほうけていたので、今 夜中というか朝方の4時で、お目目ぱっちりなんです。。。こんなときは悪戦苦闘するより 日本でゆっくり見れなかっ…

携帯ニュースに飛び起きた

携帯でニュースが見れる。・。・当たり前のことでしょうが、シドニーっ子にしては嬉しくて仕方がない。 寝床で皆様のブログもチェックできるし。。。今朝も寝ぼけ眼で(眼鏡も掛けず)ニュース見出しを見て ○田○ ○婚していた!誰だって 森田剛 結婚していた!…

携帯からの初アップ

日本での携帯が新しくなりました沈今までのプリペイドが使えなくなるようで鍊アドレスは今までのに@ドコモになりましたm(__)m演技者で剛くんに言い寄る松田美由紀さんが・ド・コ・モって言ってたっけ。そこ!?電報!?と笑われた字数制限もなく、何と、にこ健も…

DVD感想後半。

ドンキやらファミレスやらゲーセンやらお忙しいのでなかなかDVDりピれないので、所見の感想にて後半を〜〜夏のカケラ…これを歌ってくれるとは…涙涙。CMも生で見たことがないので、寂しかったもん。今更ながら歌ってくれたことに感動やし、全然違和感が…

仙台にとどいてた〜

旦那様の実家の仙台におります。一応嫁ですが、11時過ぎに起きて、夜中までみんなで遊んで、風呂いただいて寝る。。。という贅沢な暮しぶり。いろいろと荷物もアマゾンさんからとどけており、その中に「ん?」レシピ皿やん!忘れかけていた(あは)レシピ皿…

MC

いやあ、あの カナチャンエピだったわぁ だから「ひどい、俺ひどい」が見れた。そもそもね・すんごい遠いところから寄せてくる・一通も来ないぜ・仲よし・おうち・エー。ファンより先に言ってみた・Paint It Black・小6 ・リアルぅ・スキップが出来ない・女…

剛君のソロ

最悪、ここだけでも ちゃんと撮っといてほしいぞ!と 念をこめて プラズマをにらみつける。階段を降りるときに あの剛ソロライブで見せた お手手びらびらが あった!! ひえ〜〜 おひさしぶりぃぃ〜〜 会いたかったよ、見たかったよ、このセクシーなお手手び…

小MC

うれしそうなカミっ子三人が愛しいわあああ。 「今しかない」「スバらしいですね!」「何者?みんな」「こちらがそうなら(で笑う剛君)」「DVDに爪痕・カミセンの背中に爪痕」 と次々と飛び出すカミっ子語録。一言一言が かわいくて・うれしくて・愛しくて…

Kiss you tonight〜教室のかたすみで〜〜Precious song

正面多いぜ、いいじゃん、いいじゃん、 このままじゃ♪の指差し! どうしたいいカメラワークじゃん。 これよこれ! レールのおけつ(失礼)汗のせなか! 萌え萌え 83点。 健ちゃんニコニコ・剛君ニコニコ ステージを這う、すいつく、滑る足!おみあし!神の…

Come with me

映ってるのか、あの帽子ワザ!!! 映ってたぁぁぁ!83点、83点。あは。 いやあ、もう一回、生で見たいわあああ。♪君の中、落ぉちぃてぇくぅ♪での「腰」「腰」「腰」 ♪in the skぁぁぁi♪での 「笑顔」「笑顔」「笑顔」最高にいい! 涙も・・の「顔・顔・…

眼鏡のダンサー君が いいねえ。めがねくんなんやぁって愛しくなるわ。

このダンスのときのダンサーさんいいねえ。 あとForget it allでもダンサーとのダンス。でもそれ以外はあまりしっくりこなかったんだよなああ。剛君のソロライブでは男女とも剛君とぴったりな良いダンサーさんたちだったのに。 今回はカミセンとどうも噛み合…

そして 出た===「焦点ぼけ」

これね、アムロのDVDの二の舞かと 焦ったよ・・・アムロのDVDがひどい出来だったんですよ。私、老眼がすすんだか?!とあわてたもん。 ぼ===っと私が撮るデジカメのようにぼやけている状態で、焦点合った!と思った瞬間 場面切り替え。そしてまた焦点ぼけ…