MC

いやあ、あの カナチャンエピだったわぁ
だから「ひどい、俺ひどい」が見れた。

そもそもね・すんごい遠いところから寄せてくる・一通も来ないぜ・仲よし・おうち・エー。ファンより先に言ってみた・Paint It Black・小6 ・リアルぅ・スキップが出来ない・女の敵よ・ううん・ちっちゃ・あやまった・・・うん・ちょっとだまっとこーか・

などなど カミ語録がちりばめられて〜〜珠玉のごときMC!
 なのに 固まる三人。不安な三人。

恥ずかしがりな天使が三人! 人間界のおことばを 話しておられまする〜〜〜

それだけで うれしい。ごちそうさま。 ありがたい。 なんまんだぁぁ〜


てことで 後半につづく・・・