剛君のソロ

最悪、ここだけでも ちゃんと撮っといてほしいぞ!と 念をこめて プラズマをにらみつける。

階段を降りるときに あの剛ソロライブで見せた お手手びらびらが あった!!
ひえ〜〜 おひさしぶりぃぃ〜〜
会いたかったよ、見たかったよ、このセクシーなお手手びらびら〜〜〜

はぁぁぁこれは 映像の宝物殿に 永久保存していただきたい。

二人抱き合うシーンもこのころは少し間隔があって、いとよろし(爆)
ま、千秋楽でも 空気の皮3枚ぐらいあって 安心したけど。。。
剛君ソロライブでも 女性ダンサーさんとびったしくっついていたけれど そこは 人間と神との バリアーーがあって くっついていてもくっついてないんだよねえ。うふふ。やっぱり 神には 足もとにも近づけないんだよ、われわれ 俗物は〜〜〜

でも キスシーンだけは あかん。だから 俺たち〜のドラマや君を見上げても 見ません(爆)


あとは くりくりお目目やら 仁王立ち・台からのジャンプに萌えたshodo
ニコニコな ハバスパでは Cジャンプやら はじけ♪での足開きに 萌え萌え萌え