2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

あっという間の一年でした。V6は勿論のこと 私はこのブログを通して知り合った方々にお礼が言いたい。こんなつたない 情報量もない 偏見にみちた? ブログを 毎日のように読んでいただいた方々そして ウイットと 辛口な批判と 自愛に満ちたブログ を読ませて…

VコンDVD

ええ!2月13日発売なんて、オンタイムでゲットできるじゃありませんか!私、まだ日本におりますのよ、すてき!しかし、いつも興奮を分けあうこゆきちゃんとめりーさん・あっちょんがそばにいないのは寂しいなあ。 一人盛り上がりでもするか!ちょうど、IZ…

ゴジラとミニラと健太くん

たいくつなオーストラリアのTVですが、昨日の夜はSBS(移民向け放送局)で、『ゴジラ Final Wars』とやっていました。おお、なつかしの円谷プロか!と思いきやなんと TOKIOの松岡君が準主役 (なんといっても主役はゴジラですから) ケインコスギ氏の英語に…

可愛すぎるバルーンロケ

70機のバルーンが浮かぶ空を見つめて 『いつもこんな空だったら、たっのしくてたまらないね』 なんて なんて 可愛すぎます、剛様!口笛がにあうのが『野原』と言うし もうあなたの頭の中は メルヘンですか!はあ〜〜あの一言にノックアウトですよ・・・ バ…

SPリピがとまらない

やっと見れました!いいではありませんか、本広監督!! 私は『踊る』ファンなので、あちこちに『くすっ』笑えるポイント満載で・・・だって、コメットさんが見に行った映画が「交渉人2」って! 真下さん、また2、つくっちゃいましたか。って感じで笑えま…

Merry Christmas!

We wish you a very happy Christmas!こちらのクリスマスは日本の三が日のように、静かにおごそかに過ごします。ファミリーが集まり、おじいちゃんおばあちゃんからプレゼントをもらい、大きいハムを切り分け、ケーキは硬くて、ドライフルーツが入ったもので…

座員と賭け?

イランが負けて何ぼのもんじゃい といわれていたけれど、 今回賭けにはかったようで 座員から『ステーキ』をおごってもらうことになったよう?なんだか、しっかり、ちゃっかり楽しんでいる剛様を想像して、一安心・・・しっかり食べて、頑張るんだよ(またか…

IZO情報

IZOの脚本が共演者の方のブログにアップされていると知り、見てまいりました。2回目の舞台共演ですし、『月下の棋士』コンビだし 随分と気心も知れていることでしょう。真っ黒の表紙で かなりの厚さがありましたぞ。今年末までには ボロボロになっていくこと…

『今度こそ今年最後の日本凱旋コン参加直前定例会』

昨日ショッピングに行ったら 『Only 6 days to Christmas』 とあってびっくりした。 どうりで、パーキングできないくらい混んでいるんだ。そして、土曜日にいよいよ滝翼クリコンへ凱旋するこゆき嬢! 航空券・コンチケ・同行者への滝翼ベストの送付を終え、…

なにげに「Liar」が好き!

『♪こんなキス笑えないと君が泣くんだ♪』ってどういう状況? 経験少なの私には、場が読めませ=ん。リズムといい、今度のコンで、踊りまくって欲しいなあ。 いつぞやの包帯巻きつけスタイルに通ずる感じ??あの裏声に行くところがツボ! セクスィ===よ!…

しわす===

おお、Salasaも走る『師走』ですなあ。PCの前に向かう事もなく2日も過ぎてしまいました・・・ しかしその間も我が家のTVでは「Way of Life」がエンドレスでかかっております。AからB,AからB状態。(メリーさんに教えていただいた萌えポイントのリピの仕方)W…

これからのV6

という、さすが岡田クンのコメント。 後ろを振り向かないというか 前を見据えているというかこれからは 大人なカミセン。 もう、『夏のかけら』は聞けないと思うけれど大人な曲を背伸びせず歌っていける力がついたカミセン。オトセンというと違う方向に行く…

サンダーバード

何でこの曲なんだろう? ま、ダンスはすごいけど あまりダンスが写ってなくて バラバラっぽくってちょっと不満(カメラのせい?)ただ、剛様のダンスロングショットは、NHKさんグッジョブ! 6人全体をしっかり捉えていて、Avexさんに教えたいショットでした…

アクロ

2年ぶりとは思えぬ立派なアクロでしたね。 あのバクテンから腹ジャンプ (どういうワザ?あのネッコロガッタまま水平に上に飛び上がる妙技) あれは、長野さんかしら? 見事でした。 私の大好きな技ですから。そして、坂本リーダーの 『怖かったですけど』が…

プレミアム良かったですよねえ。

あんなに長く時間を取ってもらえて みなさん正装で(NHKだから?) インタビューもまじめで(NHKだから?) コンサート中継もたっぷりで でもカメラが追いついてなかったりして(NHKだから?・・・こら!)なにより、新曲のWay of Lifeを一番いいところから…

品のいい大人のV6

「昨日のうたばんのV6を見ながら、思ったのだけど、 V6ってさ、品のいい大人の、グループだよね。 (中略) ちょい悪の魅力ってインパクトあるから、パッと見、うけるんだけど、 やっぱり長く残るのは、上質の、品のあるグループなんじゃないかなあ。 私は…

コンDVD

新曲のお披露目にコンサートの模様やバックステージのDVDをつけるなんて、なんてなんて素敵なアイデアなの?そして、たった一瞬でしたがコンの素晴らしさがうかがえました。で、なにがいいかというとずばり坂本リーダーがセンターであること!あのフォーメー…

Way of Life

今年のコンの場面。うわさでは鳥肌もんらしいですが、私もしっかりさぶいぼ!でした。 こんな大人な歌をうたえるようにいつの間にか成長したんですね。 Voygerぐらいから、ン?と思っておりましたが、カミセンの声もひっぱてないし(?) これは、もうBGMと…

ぎたあああああ!

もう、Fedexのなんとも変化のないトラッキング画面を見つめるのにも飽きたので、ブログ巡り・コメントをしておりましたら キンコーン ぎた=====!!「FEDEXぅ====」と叫びながら廊下をダッシュしたもんで、またまたおにいちゃんドン引き! いやあん…

まだか!

エイトの47に、V6のWay of Lifeがまだ届かない!シドニーの通関が済んだという記録もまだアップされていない。♪どないなっとんねんちゅうねん♪(by 横)やわあ。通関業者、働け===。今頃、今晩の緊急定例会に参加せんが為、『あ』ちゃんは火がついたよう…

たつよし====

なんと、この展開を誰が予想しえたであろう! やっさんの818、むっちゃん・すばるの未定『壱』の間が空いているので、亮ちゃんのそろコンを考えてはいたけど・・・たつよしが来るとは それも 「Endless Shock」ですかい!チケは不可能といわれているあの舞台…

関ジャニ『47』

我が家のS嬢、亮ちゃん熱が覚めやらず、この前の少クラも、最前列でガンミ。私には意味不明な、それより声をつぶしそうでドキハラしてしまう 「code」という歌がお気に。そういえば、FNSでしたっけ、大阪人ステージがあって、kinki kidsの横でかしこまってい…

47とway of lifeとたつよし

日本では今日発売? で、今私の関ジャニたちとV6さんたちは、 飛行機に乗って(考えれば贅沢な) オーストラリアに今朝着いたようです。 言っていただければ空港まで迎えに行きたい気分!たぶん、配達は明日かも。 明日はシャワーもせずに待ってようと思いま…

滝沢プロジェクト

なにやら、突然浮上したこのプロジェクト。 着々と進んでいるようで 屋良っちの振り付けもそれぞれマスター。ここでも塚っちゃんが引き締め係。滝様は、プロモ撮影会場に 『遅れてすみません』と重役出勤。 (それとも、女形から着替えに時間がかかったのか…

ABCがくるぞ==

塚っちゃん、なんとやっと20歳だそう。 8時だJから見ていたから、もう25ぐらいかと思っちゃいました。 あの子たち、みんな良い子やねえ。ステージの前面にメンバーが躍り出た時 クエスチョンのドラム淀川クンが『寂しいだろう』からと、 あえて、後方のドラ…

少クラレポ

皆さんのにはFNSやらMステやら、レポが間に合わないほどの露出のVさま。 でも南半球では、少クラが精一杯。でもよかった===。あの日以来(NEWS復活コンDVD鑑賞の日)NEWSに気が行く私。 『V6に似通うところがある』とも言われちゃいました。そうなの?今…

PC復活でジン様が

週末の出張仕事と昨日はPCダウンで、アップできず・・・ 自分でもイライラ。仕方がないので、PC周りを片付けていたら、『荒神』の時の皆さんのレポのプリントアウトが出てきて、熟読。結局、片付けは中断。散らかったまま・・・ドンボラー『朝からイライラし…

亮ちゃん

めっちゃ、ネコかぶってますよお、 あのNEWSの復活コン、特典のブラック・いじめ・悪キャラの亮ちゃん どこへどこへ そのあたりがまた、ブラックなのかも・・・うふふてなことで、平日にもかかわらず12時ミッドナイトまで盛り上がり、シンデレラ二人は慌てて…

やっさん

安田くんの株が急上昇ということですが、こちら定例メンバー内でも同じ。 DVDで安っさんのTシャツに『好きです』って文字が書いてあるのを判読 (さすがこゆきのプラズマ) ところが、よく見ると「か」が付いてたという。 つまり『好きですか』 ってなんて、…

関ジャニ VS 浜ちゃん、松ちゃん

これは、もう、面白さトリプルAでしょ。 今までは、『前へ前へがうるさいねん』といいながら 今回『(突っ込み)おそいねん』とダメだし。 ガハハハ、最高っす。