IZO情報

IZOの脚本が共演者の方のブログにアップされていると知り、見てまいりました。

2回目の舞台共演ですし、『月下の棋士』コンビだし
随分と気心も知れていることでしょう。

真っ黒の表紙で
かなりの厚さがありましたぞ。

今年末までには
ボロボロになっていくことでしょう。

まじめな剛さまのこと
もう全セリフは、頭に入ったかな?

殺陣の練習も進んでいることでしょう。
思えばあと18日で、初日ですよ!
みじか!

『逃げ出したい』と戸田えりかチャンはおっしゃっていたけれど
見るだけの私でも
なんか、逃げ出したくなる気持ちわかります。
見たいけど
怖い。

いのうえさまの人間の生き様・その人を掘り下げていく演出が楽しみです。