2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

必殺 と ソロコン

祝!必殺シリーズ化!!いやあ、実は昨日丁度このDVDを見ていたんですよ。 ヤスコとケンジの流れで、松岡君のイロッポイ着物姿が見たいなあ〜〜と たっちょンも初々しいし ヒガシさまにいたっては、このシリーズにズーっといましたぐらいのはまり具合で、さ…

ヤスコとケンジとダイゴだよ〜〜〜

まさか、ヤスコとケンジを見て泣くとは思わんかった〜〜〜 それも、主人公たちとは違うとこで(爆)『お父様と会社のほうは私が全力で支えます!』って言う我らが長野さんのせりふですよ。 そして、おっとこまえに去っていく長野くん・・・ああ・・・つらい…

真夏日===!

きっと日本はさぶいでしょう。 今日のシドニーは真夏日! 引き出しの奥からタンクトップと短パンを出してきました。 でも、暑い・・・・そんな中、くら〜〜〜い「魔王」を見てます。大野君のさめた無表情が、Hollowな感じを出していていいねえ。 とうま君が…

三誌レポです

昨日は木曜日、レイトナイトショッピングディで、例の黄金コースに〜〜〜♪日本の人はこうやって学校帰りや会社帰りに遊べていいなあ。。。と思いつつ、久々に夜の街へ〜〜(といっても6時ですが)今回はアノ素晴らしかったVibesコンサートのレポがあるから、…

リピが止まりません

この前のザ少年倶楽部プレミアムのリピが止まりません。 桔梗兄弟もなんど見たことか!(笑)いやあ、Swingが全フレーズ踊ってくれているし LIYHのかっこいいダンスもビラビラ付きで おまけにBelieveまで!その間に入るマルさんの優しいトーク。(どっちがメ…

当落発表!悲喜こもごも

朝一のメイルで『当落確認できますよ!してあげますよ!』とお優しいオファーを頂いた。 夜まで待って、Salasa日本支部?に頼んでもいいのだけれど、待てない私はそのオファーを有難く頂戴した。そして・・・・土日祝が全部アウト!あちゃ〜〜〜〜ちびしいの…

ザ・少年クラブプレミアム 丸さんです。パ==ン!

ザ・少年クラブプレミアム、丸山隆平君の回 ネタばれで〜〜〜〜〜〜す。 いやあ、満を持しての丸さん登場! ビジュアル最高!!の丸さん、ステキ。 あのメリーさんでさへ、丸さんのアップに『これ誰?』と分からなかったくらい。(喜ぶべきか??) かわいい…

赤い靴と剛くんTシャツ

いやあ、日本は台風で大雨ですか??となると 反対世界のこちらシドニーは、真夏日に。 気温も31度を超え、近くのビーチは大賑わい。となると、となると Tシャツ季節でしょ。となると、となると、となると(くどい) やっぱり剛くんTシャツでしょ。でしょ…

来る、来る、まだか、ティガ!!

2008/9/19 --- ALEXANDRIA NS AU 配達中です 2008/9/19 --- ALEXANDRIA NS AU お近くの配達店まで輸送中です 2008/9/18 --- ALEXANDRIA AU 通関手続きが終了しました 2008/9/18 --- SUBIC BAY FREEPORT PH お近くの配達店まで輸送中です 2008/9/17 --- TOKYO…

なくしたPotatoとオリスタ

今日は姫が2時半から出勤ということで、 (夜のお商売じゃないのよ、今日は夜9時までデパートが開いている日なモンで、夜シフト) 『ママ、黄金コース行きませんか?』とお誘いを受けた。黄金コースとは シティの紀伊国屋さんへ行って、 日本の雑誌を買っ…

メリーが勝負! メリーが決める!!Jチヶゲット!!!

先日Jチケットの申し込みのお知らせが突然来た。 なので あちこち頼んで、申し込みをお願いした。そして メリーさんにもお願いした。翼ソロコンは見事に落選してしまったけれど 見事 関ジャニコンを当てたメリーさん、それもシンガポールのお友達のために。…

中秋の名月

昨晩、こゆき嬢から「お月見してるぅ〜〜?スゴイきれいなお月様よ〜〜〜」とこゆき嬢らしいお電話。 さっそく外へ出たら、コレがまた、でっか===い、まんまるぅ〜〜〜い、立派なお月様でした。 松ノ木ならぬ、ユーカリの木の間に見えるお月様は、かぐや…

Jticket 申し込み開始

いやあ、週末はバタバタするし、PCは姫たちに占領されるのでなかなかメイルもチェックできない状態。おまけに一台は壊れているし・・・で、久々オープンしたら、なんとJチケットで森田剛ソロコン申し込み受付中!! 焦った、焦った・・・今回、翼のソロコン…

ヅカファンとジャニファン

は〜〜〜、どっ疲れです・・・というのも、先日日本からいらっしゃっただんな様の会社つながりの社長さんに紹介されたとき 『ジャニーズのSalasaさんですね。僕は宝塚のMr.Kです』とおっしゃる。 どうも、だんな様から私のジャニ熱が伝わっていたようで、で…

目覚めはジャスミン、ボサノバで

今回のわたくしのツアー?に大活躍だったIpodtouch君。 この間目覚まし機能付スピーカーを購入。 これで、けたたましい目覚ましの音から、剛くんの声で目覚めることができるんですよ! は〜〜、生きてて良かった・・・で、選ばれたのが『ジャスミン、ボサノ…

・・・・・・・・・・・・・・・剛様が、夢に!!

忘れないうちに書き留めないと 剛様が夢に===コンの最終日 私とKaoruさまとMっちさまが2階席で見ていました。アンコールになって 剛くん登場横を見ると KaoruさまとMっちさまがしっかりピンクの剛くんTシャツに着替えていらっしゃった。でも わすれた==…

AVEXさまへのおねがい

今回ご一緒した先輩ファンの方が、DVD化のお願いをAVEXさんに届けるの、と毎日お手紙を出していらっしゃる姿を見て、こりゃシドニーに帰ってから私も参加しなくちゃ、と思っておりましたら、あっという間にDVD化決定!ということで、それなら、DVD編集にお願…

世間知らず?

皆様のV6夏コンの思い出しブログめぐりはまだまだ続き、いろいろと想像しながら楽しんでいます。また、大阪にはなかった風船などがあったようで、「Thank you」と書かれた風船がいっせいに落ちてくるとか。 壮観だったでしょうねえ。そしたら、郵便受けにな…

祝DVD化

夏コン終わりましたね・・・でも、でもDVD化があるようで、 いぞう様に始まり、トニセン全国コン、そのDVD化、新曲『蝶』、トニセン各舞台、新曲『常夏バイブレーション』とそのCDに新曲7曲、長野君のウルトラマン映画に、写真集!とその主題歌発表…