世間知らず?

皆様のV6夏コンの思い出しブログめぐりはまだまだ続き、いろいろと想像しながら楽しんでいます。

また、大阪にはなかった風船などがあったようで、「Thank you」と書かれた風船がいっせいに落ちてくるとか。
壮観だったでしょうねえ。

そしたら、郵便受けになんと銀行のDMに白い風船がついてきた!
剛くんがここまで届けてくれたのね===
と嬉しくなっちゃいましたよ(単純)
ンで、そうそう、Thank you!って書こうと思って、マジックをもってはみたけれど、小さいし、書きにくそう。
思わず
「V達もきっと書きにくかったやろうなあ』とつぶやくと
うちのJr.が
『膨らましてからかくんチャウ』というので
『あったまいい!』と膨らましていたら
『Vが書いてるとはかぎれへんで』とのたまう!!
『なぬ===、そんなことないよ!V達は楽屋で一個づつ書いてくれたのに違いない。だって色紙もちゃんと書いてたもん』と反撃するも
『そんなようさん(たくさんの意味)、書くはずないやん』と冷たく言い放たれた・・・

確かになア・・・毎日、毎日、何百っこも風船に書くのは無理やなア・・・とはじめて気がついた。


また、昨日はせっせと15公演の申し込みを書き上げ、郵送しようとしてたら、またうちの姫が
『そんなに書いてもあたらへんよ』とおっしゃる。
『いや、いや、下手な鉄砲も数撃チャ当たる』
『ママ、商店街の福引とちがうのよ。コンピューターに入力したらドンだけ手当たり次第に申し込んでるか分かっちゃうんよ』
『ええ!そうなん?だって何万人っているんよ!いちいち入力してんの、おばちゃんが?(なんでかおばちゃんになっている。パートのおばちゃん?)』
『ママ、ジャニーズやで!』


どうりで、いぞうさまが1枚しか当たらなかったわけだ・・・全公演申し込んだモンなア。


ということで、頭を悩ませ、諸先輩の知恵を拝借し、行きたい公演に望みを賭け、郵便局へ行きました。
送料35ドルだった・・・プラチナ航空便なのに4日もかかる・・・来週の月・火で締め切りなのに〜〜
まにあうんかな・・・・


ということで、自分の世間知らずさを思い知らされ、翻弄され、疲れ果てた一日でした。

だから、思わずこゆきちゃんに電話。マッスーと知念君ネタで大笑いして、疲れを取った次第です。
また、皆さんの代々木レポで、癒されたいと思います〜〜〜