祝DVD化

夏コン終わりましたね・・・

でも、でもDVD化があるようで、
いぞう様に始まり、トニセン全国コン、そのDVD化、新曲『蝶』、トニセン各舞台、新曲『常夏バイブレーション』とそのCDに新曲7曲、長野君のウルトラマン映画に、写真集!とその主題歌発表、それを含むCDアルバム、そして、剛くんのソロコン。来年には岡田君のSP映画!

いのっちが去年、『来年のV6はすごいことになりますから』と言ってたそうで、本当にそのとおりになりましたね。

こんな扱いはどうなさったの?
メリーさん曰く『担当が変わったンチャウ』アハ、そうなの?

これで、DVDの出来がよければ・・・きっと担当が替わったんだと思える。

avexさま、

今回のコンは6人の結束力が前面に出たコンだと思います。
だから、ダンスシーンは
6人を同時にしっかり、頭からつま先ま

で収めてください。

上半身のアップなんぞいりません。アップはお手振りのときでいいです。

ダンスを、ステップを、フォーメーションを見せてください。

もしできれば、画面半分が全身像・半分がアップってなこともお願いしたい。

マルチアングルは「VOLTAGE][タバコの新曲]「60人のv6][蝶」は必須!で。
それも、全身撮影でお願いしますよ。

以上。

てなお願いをしようと思います。どうでしょうか??

皆様のレポによると

マッスーが舞台に出され『ミソスープ』を『コンソメスープ』に変えて歌わされたとか
(それをちゃんと歌ったマッスーが激カワだったとか)

知念くんをかなりセクハラしたとか(それも剛くん発信らしい・・・汗)

Jr.たちの紹介を剛くんがしたとか(だいじょぶか・・・)

風船が落ちてくるようになったとか

みんなのメッセージが出たとか

本当に楽しいコンだったようですね。

さて、昨日はソロコンの申し込み用紙をせっせせっせと書き上げました。

思えば年末にこゆきちゃん宅で5人の手を借りて書き上げた『いぞう申し込み』。
2008年は思い出深い年になりました。

いまから郵便局で超高速エアーメールで日本の友達に送ります。
しかし、9日間しかないって、みじけ===よ!(怒)
エアーメールに3000円も使うじゃないか!
どうかどうか、当たりますように(祈)