お台場デビュー

ウハ、ウハ、お台場デビューですよ。

踊る大捜査線』ファンのわたくしにとってもワクワクものですわ。
空き地所が、映画の頃にはもうすごいタウンになっていて、
『封鎖できません!』のレインボーブリッジやら
すみれさんが撃たれたあの広場とか
ユリカモメという乗り物やらに
遭遇できるわけですね!それもまた楽しみ。

ただただチケットは激戦のようですね。

コンで運を使い果たした感もありますが、日本の皆様のご協力のもと、がんばるぞ===!

では、皆様の代々木レポ、楽しみに待っております。

剛くんの衣装もカムバックしたようで、ホッとしています。(でもやっぱり時間がかかるものなのね〜ニュースによると何百着とあったそうで、そんなにあったんだーーーと思うとスタッフさんの寝ずの頑張りが目に浮かびます。悲しい事件でしたがイノッチの言うとおり、みんなが結束した事件でもあることでしょう。

さあて、振り込め用紙に書き始めるか!