剛くんソロコン、おめでとう!

来、来、来ました===
森田剛ソロコンサート!


実は大阪コンで、突然剛くんが

「わたくしごとですが・・・・

10月にぃ・・・・・」

といい始めたので、私の頭は『アカン・・・婚約か、結婚の話や・・・』と無間地獄に落ちかけたのですが、


『ソロコンをします!』

って言われちゃって、


会場中『キャ〜〜〜』の悲鳴?と歓声。



ところがその後、アンコールあたりでしょうか(うろ覚え)
『さっきの話はまだしちゃいけなかったみたいで・・・・』と


そしてイノッチが『発表になった時、「知ってたぜ・・・モリ剛から聞いてたぜ」って言っていいから(誰に?)、だから今はショナイでお願い』なあんて、フォローがあって、V6とのお約束なら守らなきゃとばかり、緘口令を守っていたわけです。

でも、
でも、
もう大きな声で言っていいのね====


うれしぃ====めでた===い、しあわせ====!おめでとう!!


IZOで明けた2008年、素晴らしいコンが続き、指差し、お手振り、笑顔をもらって、そしてまだ、ソロコン!

人生最良の年だがや。

ソロ、ですよ、ソロ。
V6始まって以来のソロ。
それも2週間にわたって、びっちり、ぎっちり。

実は今、真夜中です。
でも先ほど突然目が覚めて、PCがすごいすごい見たくなったんですよ。
こんな寒い中なんでPCが見たくなったのか。
なんか急き立てられるように開けたPCに、愛メロさまからの緊急メイルがド===ンと届いていたんです。

これか、これか、これだったのね。

剛くんからのメッセージが『メイルを見ろ!見ろ!』と言って私を起こしたんだわ〜〜〜とまたまた一人感激してます。
剛くんの声が聞こえたわ===


申し込みやら、ホテルやら、飛行機やらとまたまた大変になりますが、とりあえず、うれP