2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Myojoの森田剛分析

今日はシティまでお出かけ。 日本書店の紀伊国屋さんで、大人買い。 580円のMyojoは、3倍のお値段! それに、中身は読めないようにパックしてある。一か八か!買いかNOか? せっかく来たし!ひょっとしてIZO談なども・・・大当たり! なんと3ページにわたる…

カレンダー

こゆき嬢宅には、 滝翼カレンダー と 関ジャニ∞かれんだーが 届いていました。いいなあ いいなあ滝翼にいたっては まるで、ウエディングアルバムのような、白に金銀模様に、白リボン。 カレンダー立て付きで。。。 すごい仕様!関ジャニ∞は 学生服がよいのお…

土佐鶴を求めて

IZO公演後、土佐料理にはまっていた私。 土佐鶴をまた飲みたい、と思っていたけれど こちらのリカーショップで、見つかるかどうか。こちらでは、オーストラリアのお米で 「豪酒」というブランドの日本酒があります。 また、「tsunami』という日本酒カクテル…

エバラと美少年

我らが岡田さんが、こんどはおうちのCMとか。でも皆さん、ご心配のとおり、焼肉やチョコなら買えるけど、うちはねえ。。。って。ちょっと貢献できそうにはないですな。ということで、 昨日は日本のマーケットまで、エバラのたれを買いに行きました。いつもの…

満作の花

いやあ、もう雑誌などもIZOモードを終わろうとしているようですが、 私の頭の中は、また昨日の演劇ぶっくのおかげで、IZOの声が おみっちゃんの声が 竜馬さん、新ベエさん、武市せんせえの声がエコーってます。 その日本からの便の中に J子ちゃんからの 封筒…

緊急定例

今、こゆき嬢から、緊急招集がかかりました。滝翼コンのDVDが日本から届いたようです。「きょうはかぶりつきで、おかまいしないからね」 「まずは、MCとオフショットから見ているからね」 「いつでも来て」って。はいはい、その気持ち分かります。 インター…

演劇ぶっく

そして、雨上がりのポストに無造作につっこんであるのは?ひょっとして===?キタ==== 演劇ぶっくですよ。あの、おみっちゃんとの三々九度の写真が載っているはずの!なのに、少し、本がぬれている==バカ===ほんと、オージーはいい加減なんだから…

竜馬!竜馬!

もう、IZO剛さまが、遠くなってきた今、頼れるのは(?)池鉄さまだけ!!ということで、バチスタ手術と心臓移植が無事終わり、 つまり「医龍」が終わってしまったので、 こんどは「ひみつの花園」に行ってしまいましたよ。ここでも、池鉄竜馬さまは健在で、…

今度は竜馬さん

イースターホリディ最後の今日は、『医龍』を見る。天才外科医のお話なんだけど 権力と名声とが渦巻くドロドロで 命がかかった 超!シリアスなドラマなのに、なのにりょ りょ りょうまさんがあ!「りょうま、りょうま」と ぴょンぴょン飛び跳ねたくなるくら…

歌姫と土佐弁

今こちらはイースターホリディGood Fridayから、土曜日、日曜日、イースターマンディと4日間の休暇です。 キリストの復活祭です。珍しくデパートなんかもお休み。そしてなぜかチョコレートを食べます。 卵とウサギの形が決まりです。ということは、連日の定…

お誕生日プレゼント

日曜日に我らがJ子ちゃんのお誕生日会をしました。プレゼントには Ipodシャッフル。通勤の時に聞いてね、ってことで。で、200曲あまり入るそうで、それなら、と滝翼と 関ジャニ∞と もちろん、V6もダウンロードして、 プレゼントするという親心?(ってJ子ち…

エバラCM

うは、 ユーツベのおかげでゲットしましたよ それもカミセンの宣伝コメントつきで。カミセンひさびさで照れちゃったなんて・・・かわいすぎ じゃんけんチョキチョキパーで、剛クンが負けるはずが 『テンション上げて〜』の監督に 思わず力んで、グーを出して…

「愛する人へ」

(クーっこのタイトルからしていさぎよい!)「俺はけっこう恋愛に影響される部分があるから・・・いい恋愛をできる相手がいるときは。精神的にもいい状態になれるから、仕事もいい感じに出来たりするんだけどね。」「いい恋愛をしてて、仕事にもいい影響を…

こら〜〜!ジャニタレ!!

とあえて、暴言タイトルから・・・あのときに言ったでしょ。 ファンをなめんのもええかげんにせえよ! 「なめたらいかんぜよ!!」 って今は亡き三蔵法師さまもおっしゃってましたがな (って知ってる人少ない!)でき婚って・・・その次は、同棲相手発覚っ…

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

でしたっけ?トニセンの新曲。まさか、これが9係の主題歌ではないでしょう。しかし、すごい振り付けですなあ。 さすがウルフルズ?私は長野君のピクリともふらつかない静止像が好きでした。 そのうえ、右足前後に大きく揺らしてもびくともしない。 さすが、…

リーダーって、あなたは・・・

地味〜〜に?話題になっていたザ・少年倶楽部プレミアム。実現してしまいましたよ、平家派、大集合! もう、同窓会ってさあ メンバーが 我らがV6トニセン、全員!すご! それに、Tokioから国分・城嶋・山口さん。いやあ、なかなかマニアックでしたよ。それに…

9係の主題歌

ええ、もうそろそろですよね、四月からの新番組、 なんと、マニアックな9係が、帰ってきますよ!好きだなあ、あの後ろの小芝居があ!ウハんで主題歌は?とうぜん、V6ですよねえ!ということはV6、新曲出ますよねえ!また三バージョン出してください!喜んで…

IZO 恋しや

ふと、IZO様に会いたくなった。 でも、どこをどうさがしてもIZO様には会えないんだ。本当に、 あの満作の花散る丘に消えて行ってしまったんだなあと思う 秋の初め・・・ IZO劇場、はじまりはじまり・・・ いぞう:なんちゃないのう 《平野屋》か商人:へえ、…

IZO の 月

今日は 下弦の月。 そして、朧な月夜。きっと井上を殺したあの夜はこんな月夜じゃなかったじゃろうか・・・ ほとんど月もない 暗闇に近い夜差し出されたおにぎりに目もくれず わなを仕掛け 隙を突いて 首に縄を巻き 橋げたまでひきずり行き 自分も橋げたに打…

祝 カミセンCM

な、な、なんと、あの3人で、CMですと!!小枝 シンケンゼミ小枝は 原宿を制服で(この頃はその年齢だったし)小枝を食べながらぶらぶ〜ら で、横にいた二人がすれ違った女の子達の品定めをして 「え?僕(俺?)見てないよ==」 と、歩き過ぎてから見返る …

坂本リーダー急浮上!

メリーさん登場前に V6VoyagerのコンDVDをつけておりましたら先週より参加のカナダちゃんが突然 『え!あの人ハンサム、男前』と叫ぶ。あわててプラズマを見ると(って見てなかったんだ・・・) 長野くんガ映っていたんだけど 『違う、違う、前の人』 『え?…

内くん復帰おめでとう

先日の定例は 内クンの『一瞬の〜〜」の鑑賞会。二十歳を過ぎてもなんなく高校生役ができるのもジャニならではです。そういえば ガコイコでも男子チアリーダー応援の為のPV撮影で、 見事に学生に「変身」されていたティガ長野氏。 はあ〜あんなふうに、校庭…

リョウノスケとイゾウ

昨日の喰いタン2のエピソードは、例の江戸時代にワープするもの。おお!また、時代劇じゃあ!と以蔵モードにバック。まあた、小汚いこと! そして、あのおひざからすねにかけてのぼこっとした足! 引きずられて乱れたすそからのぞいた、あの足!思い出しち…

V6の岡田です。

昨日、ストリークというお笑いの漫才を見ていましたら 突然 『僕ですか?そうですね、V6の岡田君似といわれます』なんて 聞こえてきて思わず立ち止まっちゃいましたよ。もちろん、その方は似ても似つきませんが野球ネタのようで「ああ、でも岡田は二勝しかし…

竜馬がゆく」のいぞうさま

古本屋に『竜馬が行く』まんががありました。おもわず、いぞう・いぞうと探しました。ええ!?これえ!?顔が三角というか アゴがシャープで ほほがこけ めがでっかくってよおちょうど、女郎やデビューをするくだりでしたがやっぱ、 剛様のほうがいいや って…

元気にカラオケ

きょうはひさびさに『行くべ?』と韓国のカラオケ屋に行ってまいりました。そこで、ぬら===と、ちがう、ずらーーっと V6コンサートを繰り広げてまいりました。「ジャスミン、ハニビ、グッディ!、Darling、愛のメロディ」大声で歌ってまいりました。 (韓…

シンガポールからの切り抜き

定例会で、メリーさんがシンガポールのジャニ支部(もちろん私設です!)から、たくさんの切抜きが届いたと分けていただきました。なんと、その中に 髭なしのうっつくしい そして その表情が あの Viva viva V6の写真集にある あの幼い表情が!!!!!!こ…

back to 喰いタン 

で、あまりにも、毎日落ち込んでしまうので 先日の定例会でかかっていた カウコンでVさんたちが、見事に踊っていた(約一名リーダーを除く)ナポリタンを見て。そうだ、リョウスケクンに会いに行こう! と今朝はひさびさ 喰いタン2から始まりました。よいわ…

姫雛殿雛のようなおみつといぞう

今日はひなまつり。あの三々九度の前に、 ゴザに二人、 ぴったりと並んで(ほんとに寄り添うようにぴったりでしたよね) 深々と 神妙な顔をして 頭を下げるシーンは名シーンじゃあ!今、飾ってあるお雛様の二人のよう・・・

IZOさま ごっこ

昨日はひさびさのシドニージャニ定例会。 そして、「ひな祭りパーティ」を開催。カナダから突然シドニーに越してきた?サンペイさま ご両親今朝まで来豪、親孝行疲れ?のメリーさん ひさびさのご登場Tsu嬢 おいしいパンを焼いてご来場のJちゃん 演舞場仕様?…