エバラCM

うは、
ユーツベのおかげでゲットしましたよ
それもカミセンの宣伝コメントつきで。

カミセンひさびさで照れちゃったなんて・・・かわいすぎ
じゃんけんチョキチョキパーで、剛クンが負けるはずが
『テンション上げて〜』の監督に
思わず力んで、グーを出してしまった
健ちゃん・・・かわいすぎ

エドはるみさんの影響??)

でも、短いね〜
10秒ちょい?

70キロの肉って

監督にOK取って
マジに食べてたって
うわ〜
まだまだ男の子やねえ



でも肝心のエバラ展示品?には
なんのカミ色もないそうな。

ステッカーとか
ポスターとか
スーパーでCMとか


カミセン印の菜ばしプレゼントとか
カミセンまーくの焼肉プレートとか
カミセン似顔絵のつけ皿とか


なんかないの〜〜?

セット買いには慣れているファンですので
甘口
中辛
激辛
3本で カミセンコンサートチケット応募券とか??

(なんだか、商店街っぽくなってきたなあ)

おまけつくといいのにね。