2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雪か〜〜そりゃさむいな〜〜〜

な、な、なんとシドニーで初めて、つまり、シドニーという国が(国じゃないけど)出来て、初めて雪が降りました!!!といっても、雹なんですが、この『ヒョウ』がSoftであって、降ったあとも気温が低くてとけずに残っていたので、一面雪景色のように見えた…

大阪チケット無事ゲット!

昨日のブログでお願いしておりました2日の2部のチケット無事、交換できることとなりましたので、お知らせしておきます。うれしい!!さて、スーツケース詰めをはじめなくては! お洋服は日本へ行ってから調達します。だって、こっちのは・・・あまりにダサく…

Vシュランの剛くんとプリン

シドニーで日本のTVが見れるサービスをお持ちだったNさん、いよいよ帰国となってしまいました。 思えば、新曲のMステ初出演の画像やら、喰いタンやら、がこいこなどを翌日ワイン片手に見せていただいていました。最後のお別れ会の時「あ、Vシュラン撮ってあ…

大阪チケット交換希望

すみません、ブログ紙上をお借りし、チケット交換希望を載せます。 ご希望の方はコメくださいますか?(譲る) 大阪3日 16時 大阪最終日公演 スタンドNブロック 22〜23列内一桁番 一枚 広島8日 18時半 二枚(ただし連番ではありません) 名古屋11日18時半 一…

Happy Birthday リーダー!

ですよね、ですよね、7月24日ですよね。でも皆さん、まだどなたもそのことには触れていらっしゃらず。。。 これはただ単にまだアップされていないのか わざとスルーされていらっしゃるのかいやあ、いいんですよ。 いくつになっても誕生日はありがたいもんで…

シドニーはここ一の冷え込み

おさぶ〜〜ございます!シドニーは今朝一番の冷え込みだそうで、(といっても0度で、昼には16度になるそうです)からだがカチカチになっております。 IZO様とともにアマゾンに注文したビリーTAEBOバージョンはいまだに封も切ってもらえず、隅っこに転がって…

お疲れ様でした

東京の松潤M子ちゃんから「学校へ行こう」終了のお知らせを頂きました。サイクルの早いTV番組の中で11年でしたっけ?続いたのは快挙ですよね。 スタッフの皆様、そしてVメン、お疲れ様でした。 山あり谷ありの企画でしたが(?)思い出すのは、楽しい企画ば…

蝶のブラウス

こっちにいるとパーティにはよくテーマがあって、そのテーマに沿って工夫を凝らして登場します。じゃ、やっぱり今年は『蝶』でしょ、って事で、どうも「蝶」柄の洋服に目が行ってしまいます。こっちなら、みんな背中に蝶の羽付けて観に行くだろうなあ。今回…

せっかくかっこよかったのに・・・

これは家族の意見。 はい、「常夏Vibration」のPVへの感想です。アハだって、この前が「蝶」でしたから。そのメイキングもしっかり見てましたから。カッコよかったし、バリバリ踊ってたし、イロッペかったすぃ(なまんなよ)、 V6らしくありながら、V6の新し…

IZO 鑑賞会

いやあ、念願の(?)IZO鑑賞会を、この前のこゆき嬢宅定例会にて催しました!IZOの感動が抜けなかった頃、わたくしのつたない記憶と演技力で「IZO芝居」を皆さんに観て頂いてから、やっとやっと、ほんものを観ていただけることになって、感涙もの!と思うの…

IZOで目覚める朝!

いつもは目覚ましにたたき起こされる朝なのに 今日はスクールホリディ中で、早く起きることもないのに「パッ」と目覚めた朝!「おお、IZOさんを見・ぃ・ま・しょ!」と朝一から、IZO再生。始まる前に、剛クンのIZOさんが、墨絵のごとく消えていくシーンは入…

ぎたあああ!いや、来た===

「ぎた===」いやカミセンファンは濁ってはいけないらしいので、「きた===」IZOすぁまぁ!今日は、先日お風呂の水を溢れさせ、バスルームの洗面台を交換に来る日。「一日いらっしゃいますか?」って、もちろん。IZO様が到着する日だもん。早かったなあ…

IZO・・・眠れず

いやあ、夜中の2時半ごろに目が覚め、なんと5時近くまで眠れなかったです。IZOさまが来る興奮からでしょうか? 単なる●年期だからでしょうか。おかげでスクールホリディなのに早起きせねばならなかった私の頭はふらふら。でもアマゾンさん、やってくれます…

常夏・・・ついていきません!

「常夏」思考停止!パニッパニ

何やら凄いことになっているらしい。「ミュージックビデオが、間奏6パターン、サビ7パターン、エンディング3パターンあり、組み合わせによって何と126通りのミュージッククリップが楽しめる趣向に」これを読んで、『なるほど』と思った人はスゴイ!「なんの…

いよいよ明日ですね、

IZOさまが明日この世にお出になりますよ。 これはフラゲありでしょうかね。新感線のDVDはゲキシネと呼ばれる映画鑑賞に耐えうる出来ですから、IZOさまの視線の一つ一つ、肩の動き、こぶしのふるえまでしっかり撮ってくれている事でしょう。おみっちゃんの叱…

[ザ・少年倶楽部 中山優馬くん}

こゆきちゃんからのご推薦『バッテリー』の優馬くん。 あの大きすぎる目 メジカラはハンパじゃないですよ もちろん、ぬれたようにきらきらしています。 下から舐めるように動かす目線に、ただもんやない!と早くも急上昇株。そしたら昨日の少年倶楽部が、大…

さ、さの葉、さ〜〜らさら

七夕ですねえ。 日本は猛暑のようですね。涼みがてらに夜空にお願い事。 もち、「Vコン、成功しますように。怪我も病気もなく無事終えられますように。そして出来うるならそのコンが見れますように」 短冊に書くには長いか?!あと3週間ですねえ。 フリはみ…

ラスフレも終わり

いやあ、昨日の定例は「ラストフレンズ」を最終回まで一気にみんなで。 「それはないやろ!」とワイワイ突っ込みながらだったのですが、家に帰ってじっくり亮ちゃんの最後のシーンを見たら、まあ、美しいこと!やっぱりジャニーズには白い綿シャツです。 黒…

警視庁捜査一課9係

こゆきちゃんから「警視庁捜査一課9係」をかしてもらった。これがいい! すごくいい! とてもいい!いやあ、「蝶」もいいところで流れてくる。 まるでラスフレの宇多田さんのように。「ぁ、ぁ、I'm a prisoner of Love♪〜」って感じ。ああ、いのっちが抱きし…

「蝶」練習風景

いやあ、皆さんのブログから想像しまくりましたが、百聞は一見にしかず、もう皆の一生懸命さが伝わってきて、母は涙ものでしたよ!剛クンが「はいんねぇ」というのは 踊りの順番が覚えられないと言う意味じゃないんですよね。剛クンの細胞、DNAのレベルまで…

届きました===

凄いものが届きました!「蝶」発表のMステ2回分と 例の夜の蝶との「うたばん」 そして 関西では見れないという貴重な チャネルAと言う番組いやあ、一挙に見たもんだからうれしい悲鳴!!家族全員PVよりカッコいいし、気合はいりまくりと言う意見のMステ。 こ…

Happy Birthday 健ちゃ〜〜ん

♪Happy Birthday to you~~♪おめでとう! いついつまでも V6を愛し ファンを愛し 剛クンを愛し続ける健ちゃんでいてください。きっと今頃はコンに向けていろいろとアイデアを出してくれていることでしょう。その努力は報われるものになります。聞こえますでし…