Vシュランの剛くんとプリン

シドニーで日本のTVが見れるサービスをお持ちだったNさん、いよいよ帰国となってしまいました。
思えば、新曲のMステ初出演の画像やら、喰いタンやら、がこいこなどを翌日ワイン片手に見せていただいていました。

最後のお別れ会の時「あ、Vシュラン撮ってあるよ」と。
『エ?ビジュアルどうだった??』と聞くと
「え?ああ、さわやかだったよ」って!!

さわやか!

さわやかな剛くんがプリンだと!!

ふぎゃ===いいじゃありませんか。

お別れ会の人々の酔っ払いの喧騒の中、見た剛くん。

プリンのように可愛かった。
あの剛くんに
なまで
もうすぐ
会えるかと思うと

酔いに任せて幸せな気分を満喫させていただきました。

でもスイーツはやっぱり、的場のあにぃと一緒がいいですよね。

Nさん、お世話になりました。
そして、東京公演遠征の時には「おせわになりま〜〜〜す!」