皆様、お申し込みは?着席シート??

日本にいる娘に申し込みを頼んだら、「ままは 着席シートがいいよね?」と。ええええ! それは 親子席ダカラ! というと年齢制限ないで〜〜おお?ツーことは とうとうシニア席の登場か〜??20周年コンでも 高齢な方々の参戦もありましたものね? 80歳と60歳…

 もうーーー無理!

毎日 スケジュール帳とコンサートお知らせをにらみながら 悩む・・・娘と、嵐友と、滝殿友との3口を どう使うか・・・(当たるの前提)名古屋は娘がいるから 行こうかと思ったら、娘に 8月の名古屋はサウナやで〜〜〜と驚かされるし、 確かにその間はお盆だ…

ツアー日程発表〜しかし・・・

いやあ、5の15という5がつく日に(むりくり)発表とは! でも 慌てふためいて 一作年のコンサートスケジュールをダウンロードしてしまい、代々木オーラスか・・・え?代々木は無いよ!と ヲタさんに注意され。。そして 頂いたスケジュールに絶句・・・な…

 そして ツアー!

Twitterにもありましたが 言いたくて言いたくて仕方ないスタッフが フラゲの日に 漏らしてしまう ツアー情報!アルバム発売! そして あくまでも なにも話さないVメンの S度! ファンのM度が マックスになりまんがな〜〜〜ところで ファンは そして特に海外…

 阿部ちゃんの天気予報

Snowmanの阿部ちゃんは なんと天気予報しの資格をお持ちで 毎日ロビーに明日の天気を張り出してくださるのですが V6の Colours(オーストラリアでは イギリス式のスペルを使います)は 本日 ロビーカウンターでフラゲできます、とのメッセージを! 愛されてま…

 滝沢歌舞伎

恒例の滝沢歌舞伎、今年は祈るように拝見いたしました。 そして 去年は 本当にJr.やSnowmanたち、バトンやバレーのお姉さまにどんなに助けていただいたのかもよーーーくわかる舞台でした。去年の悔しさを吹き飛ばすかのごとく 健ちゃんの活躍ぶり!と思いま…

健ちゃんの舞台と V6ツアー

まずは V6ツアーがあるということで 皆様 大喜び! でも わたしは 当然!あると思っていたのです!なにより 去年無いことが納得いかん!!! 甘やかせてはいけません!必ず 毎年 きちんと なにがあろうと! コンサートだけはやっていただかねば!ねば!ねば…

 ♬はるの踊りは‘ よ〜〜いやさぁぁぁ♬

ということで、5日にお江戸に参ります。 健ちゃんの 滝沢歌舞伎です!8日に参戦!今年こそ 怪我なく 無事終えられますように・・・との願いをかけて!剛君とも逢えたら??日本からアップできればいいのですが。。。頑張ってみます。。。ではでは 桜咲くお江…

 VR が 海外ではーーー

そうなんですよ。時々やらかしてしまうんです。 おたくの国には対応しておりません。。。メッセージ。なによりアプリがダウンロードできないのだ;;;;;なんでやぁぁぁあぐすん・・・

Music Fair !

歌番組祭りばんざーーーい!私の目が慣れたのか Music Fair さんのカメラワークがすごいのか Mステのカメラが安定の不安定のためか Vさんたちが おどりこなれてきたためかよかったーーーーーーー!オープニングと言い、 剛健抜きのカメラワークのためといい…

 Mステェェェェーーー帰ってきたV6~

これはやばいっしょ!ファルセットで 英語で はもって 踊るって・・・剛君がセンターのフォーメーションが好きだけど、あの奥のほおおおにセンターとってる剛君も新鮮!ぐぐぐーーーーっと引き込まれますがな。禁断のチェアー使い! 公共の電波に乗せちゃい…

もう見はったん?見はったんよね??生きてはる???

私は Twitterにあがった約5秒ほどのオープニングを観て 死んでます・・・椅子に座って 首をぐるっと回して 。。。。 そこで終わるんですが充分です!スパノバなみの破壊力ではありませんこと!!!これは なまで観たい! 魅せてくれますわよね!!

 もうすぐやね!

いやぁ いやぁ、もーーー先日車の中でひっさびっさにCD聞いた。 だって へたに聞いて 逢いたさ観たさが 爆発したらどうしてくれるの!で、流れてきたごうつぁまの声に 腰砕けましてだいじょうぶ、来週には名古屋から姫がCDとメイキングとVRもって太平洋を渡…

新曲

えらい、かっこええことになってるじゃありませんか! ということで あわてて 名古屋の姫に セブンさんに走ってもらうことにしました。お店に届くのが15日から18日の間。 で、 姫が シドニーに来るのが18日。信じていいですよね?セブンさん、17日までに届く…

 今度のジャケ写!

実は4枚セットを コンビニさんでオーダーしたんですよ!いろいろと情報タイプインして、エイや!と大人買い そうしたら 海外発行のカードは使えません・・・・なぬ=====もう 拗ねてしまって もうええや!と思っていたら あの ジャケ写!ずるい、ずるい…

はっぴーばーすでーーーー!

そうです!きょうはうちの姫の誕生日! あはは、もちろん、森田剛さまのお誕生日でもありまして〜〜いやぁ、30歳はないやろう〜とおもってたら もう40歳が目の前なのね〜〜なんにしろ 早くそのお姿をなまで 拝ませてくだしゃりませ〜〜にこ健によると今日は6…

相棒 に ドキッ

相棒ファンでして・・・ シリーズ1から ずぅ===とみておりますし、DVDも買いましたし、なんちゃらブックなんぞも何冊か・・・今週末には映画 相棒?があるらしく テレビでは再放送やら テレビシリーズで伏線をはるやら さすがな布石ぶり・そんな中 シリー…

トニ兄さんの舞台

昨日日本から 舞台通の方が トニ兄さんの舞台を観て 感激したそうで、ぜひ観劇するようにとメッセージ頂きました。 うふふ。もちろんですわよ、観れるものなら観たいですわよ。うちの兄さんたち、芸達者なんですよ!うーむ、知る人ぞ知る、なんだよな〜〜ほ…

天国に1番近いところにいまーす

森村桂さんの本のおかげで?有名なニューカレドニア。なんとシドニーから3時間くらいで着きます。時差無し(笑) 姫と姫Jr.との女子旅行!楽し。 ゴールドコーストやハワイで芸能人と逢うらしいけど、ここもなかなかの秘境?でしてよ。 オーストラリアものん…

 リベンジ 滝沢歌舞伎! 健ちゃん再び〜〜

イイェイ!いえええぃ!そうなんじゃないかと思っていたのですよ!健ちゃんとしては 納得のいかないパフォーマンスだったから 絶対に リベンジされると!でも スポーツ紙によると 滝沢さんからオファーがあって、しかたないなぁ〜的なのりで健ちゃんが受けた…

プリンスホテル!?

足跡ですって!?つめあとではなく??とんがりコーンよりも好きかも。どんどん曲が増えてますね〜〜ということで アルバムが出て、コンサートっていう流れですよね! ね? ね!

 森田に首絞められた朝。

きっと ヒメアノールを2回も見てしまったせいに違いない! 朝方 首を絞められ、苦しくて、目が覚めた・・・(ちなみに旦那ではなかった・・・)殺してからおかしてもいいんだぜ。が大好きなセリフ・・・(あかん?やばい?)剛君となら ぜひ 意識のあるうち…

 Rogue One

スターウォーズ世代のわたっくし! このRogue Oneは 泣いた、泣いた、肩振るわせて、ハンカチ押し当てて 号泣してしまった。 まるで シンガポールでの日本軍やん!みたいな・・・ 硫黄島からの手紙やん・・・そんな苦労をして手に入れた デススターの内部構…

 レイア姫

欠番と言えば まさかの レイア姫の急逝。Starwars7で、ハンソロがなくなった。 愛するハンのあとを追ったとしか思えない。。。。 Starwars8は 撮り終えてあるらしいです。 合掌。

 初夢

私は2日の夜に見る派。 で、 なぜか Smapのみんながやってくるので パーティー準備におおわらわしている夢でした。 昨夜、中居君の最後のラジヲ放送を聞いたからかな? 絶叫、悲しかった・・・ リーダーって、大変なんだよな。。。常に、メンバーのことを一…

 紅白・・・・カウントダウン

ま、もう ブイさんのすばらしさっつーのはたった2分ごときで伝えられることは無理====ましてや 踊らないブイサンなんて もう翼のとれたエンジェルやん! NHKよ! ブイさんの選曲は我々ファンに任せてよ! 唯一、最期の剛君の決めポーズの一瞬で 腰砕けた…

 お屠蘇代わりの 神谷バー 電気ブラン

S女史との想い出の電気ブラン、この日のために我慢しておりました。 もちろん、グラスも買いましたよ!

明けましておめでとうございます!!!

うわーーーあけました!今年は頑張ってブログアップと思いながらも早3日経ってますがな・・・年末にはラインのっとられ事件もあり、バタバタいたしました。ご迷惑をおかけしました。そして 初めて シドニー恒例の年末大花火大会を念願のクルージングで迎える…

ライン乗っ取られました

この年末の忙しい時にライン乗っ取られました! 私、もしくは Salasa から 変なメイルが来たら無視してください取り急ぎご連絡申しあげます。Salasa Meiko Morita Minoda

 な〜のくん

おめでとうございます! おめでとうございます!11月の29日、いいにくのひ、とは な〜のさんらしい!美しく 有名な方ではありませんか?美味しい(?)結婚生活をお送りくださいませ。 (個人的には ファームの滝沢さんかと思っておりました。(笑)たべっぷ…