リベンジ 滝沢歌舞伎! 健ちゃん再び〜〜

イイェイ!いえええぃ!

そうなんじゃないかと思っていたのですよ!

健ちゃんとしては 納得のいかないパフォーマンスだったから 絶対に リベンジされると!

でも スポーツ紙によると 滝沢さんからオファーがあって、しかたないなぁ〜的なのりで健ちゃんが受けたとか。あはは。

滝沢歌舞伎2016のメイキングを観てもらってもわかるように、そういうスタンスなんですわ。お二人・・・

ま、滝沢さんが 先輩を本当に大切に立ててくださっております!

楽しみです!
もし昨年見逃した方がいらっしゃったら ぜひとも 駆けつけてくださいませ。

滝沢組が作り上げる ジュニアとの 和の世界。

そこに 健ちゃんが居る奇跡!

そして 客席には剛君がいる奇跡を、とくとご覧あれ〜〜〜(^^♪よーーいやさーーーーー