2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Look at Star に IZO さま特集!

日本からの情報。おとめさま 松潤ファンのM子ちゃん、だって松潤のことを話すとき、『じゅんくんがね~』と胸に手を合わせてお話になり、それはそれはおとめチックでかわいいから) から、 「Look at Star に IZO さま 特集よ! 買いよ買い!!]早速あまぞん…

V6の給食ですか!

ええ!V6の企画による給食ですか!そ、そ、そんなあ、食べたいそして、カミセンのフィーチャリングがフルーツポンチですってよ! 26と28と28で、フルーツポンチですってよ。 もう、どんだけ〜〜かわいいのお。「おかわり」したいですよ。そしてファミ…

Love Song

昨日は久々のカラオケデイ。 それもCityのだから、最新曲やB面(ちがう!)など隠れ名曲がいっぱい。だから 「Love Song」あのいのっちと剛クンの甘く切ない歌声を思い出しながら 「Mix Juice」これってやっぱり、坂本リーダーの曲だったんだね。 いやアン、…

人待ち剛クン

土曜日の定例では、日本から届きたてホヤホヤのジャニ誌にくぎづけ。とくにDuetのあの、剛クン!すごくないですか。 はい、あの壁にもたれて 頭をうなだれて、 人待ち顔(って顔は見えてないけど)なんですか! あの寂しそうな雰囲気は!『ごめーん、待たせ…

大阪コン、楽しそうでしたね

レポ、皆様有難うございました。 まったりとしたMCや、ファンとの掛け合いやら、合唱やら、アンコール作戦やら・・・剛クンが『自分の好きな人を思って歌ってね』に「ごうく〜〜ん」と返事が返ってきて戸惑っていたらしい。地雷仕掛けて、自爆ですよ。 あっ…

大阪コン!レポ待ち!!

今日は私の故郷大阪でのコン始まり!いやあ、皆様気合入れて行って頂いているようで嬉しい限り。 大阪は食いだおれの町、どこで、何を食べても安くておいしいです。 関ジャニ∞の歌っているとおり、おばちゃんが元気で、優しい街です。困ったことがあったら、…

IZOさま、第二報ですよ

髪の毛ぐちゃぐちゃ黒着物の着流しキラキラというよりギラギラとした目恵梨香ちゃんより小さい顔『やる気充分ですね』などなど・・・妄想爆走ですわ==気合充分な剛様、素敵すぎる。気合充分のチケ取りになる訳だ・・・立ち見でもいいから、見たいねえ・・…

IZOさま、第一報ですよ

キャ~~、朝から日本とシドニーから、IZOさま情報があ!うれしいもんですねえ。まず、日本からは めざましに戸田エリカちゃんと二人でご出演。 舞台初めてのエリカちゃんにアドバイスを』と聞かれ『僕のほうが助けて欲しい』とまあ、心臓しじみらしいお言葉。…

IZOさま、いよいよ

な、な、なんと、今日IZOさまの記者会見があったそうで。ど、ど、どんな、様子?衣装とか着ちゃってるんでしょうか。エリカちゃんも、登場?青木豪様、脚本は出来上がり?うは〜〜皆様、ワイドショーなり、何なり、どうか、レポよろしく!

Death Note in Sydney

時々こちらではアジアフェスティバルっていって、日本の映画をオープンしている。 そして、今回はあのDeath Noteを1と2を一挙上映。きっと日本人とアジア人ばかりだろうと思っていたのに、オージーもいっぱい。 どうやって知ったんだろうねえ。 1は映画館…

D×D

岡田君と長瀬君の霊払い?のドラマ。見てたよな〜〜と思ってビデオ屋で借りてみた。 キャ==、岡田君めちゃかわいいぞお。今も美形やけど、このころの山Pばりのかわいさもええ! それに微妙な大阪弁やこと。ネイティブとは思えんイントネーションよ。 あの…

滝つば『イントロドン』

土曜日の定例で先日の少年倶楽部の滝翼『イントロどん』クイズを、滝沢担のこゆきちゃんと翼担のシドニーのメリーさんで、再開。 さすが、メリーさんドンドンと答えていかれる。 でも、最近の曲になると強みを発するこゆき嬢。『ダメ』は即レスでした。 お見…

プレミアムに大倉くん!

わ〜〜〜い、どんなインタビューになるんかいな?? しゃべれるかな〜〜?? 剛君に続く難しいインタビューだろうなあ。 本音ビシバシのたっちょん、今の関ジャニやジャニーズについてばっさり切ってくれるだろうな。

週末、いそがしい

昨日は新感線ファンクラブの先着順受付の日。また、PCを駆使して(?)挑戦するも、見事玉砕! 『ぴ、ぴ、ぴ==』の音にあわせてクリックしたけど『ただいま混みあっております』ってどんだけ〜〜〜。奇跡のように、11日の祝日の夜の券が2枚取れた! これで…

祝 いのっち結婚!その裏側で。。

いやあ、祝シリーズ3弾まできましたよ。実はですね、オーストラリアのも日系の情報誌がいろいろあるんですが、その中で梨元さんのコラムがありまして、そこにイノッチの話題が。そしてそれには結構リアルでショッキングなことが書かれていて驚きました。「…

祝 翼 Happy Birthday

シドニーのメリーさんから貸していただいた「演技者」 翼君座長の「ストリッパー」はなんと、青木豪様の脚本。 登場人物の人生が垣間見られる、なんとも優しいドラマでした。この方がIZO様を書かれるのですね。何だか、ちょっとほっとしたりして。。。そして…

祝 長野 ティガ 復活!

ええ?!そうなんですか?いやあ、あの天文台まで運んでいった勢いで、映画まで出演しちゃいます?お友達の家で、3歳になる男の子がいっつも見ていたあの「ティガ」が、帰ってくるんですか。凄いです、時代はやっぱり長野さんですよ。はあ=「泣いてもいいで…

立て〜〜、立つんだジョ==

ってメイルタイトルにしたらこゆきちゃんに「わたくし、知りませんわあ。これって昭和ですわあ」とあっさり却下されてしまったけれど・・・とにかく、頑張るのじゃ。皆さんは、仙台コン、大阪コン、そして最後の代々木と、まだまだ興奮はあるのでしょうが、 …

IZOさまあ〜〜、あんまりなあ〜〜〜

まさか まさか こんな結末を誰が予想しえたであろう あんなに皆さんに協力してもらったのに 日本のJ子ちゃんが、一時間かけて、電話をしていただいた結果私の申し込みは全滅!Mさんも全滅!J子ちゃんが、たったの、たったの、たったの一枚 あんまりじゃあり…

IZO ファンクラブ申し込み

さあて、ジャニーズ申し込みのIZOさまは、チケ待ちということで、今日は、新感線ファンクラブの大阪公演申し込み日でした。これも抽選だから、慌てる必要はないのですが、何だか、ものすごいテンパッテしまって何度も何度もやり直し。先着順なら、とうにダメ…

IZOさま

心優しいブログ先輩の方からIZO様についてお知らせいただき、その鋭いまなざしに射やられ(ってこんな言葉あるかしらん)昨日は伏せっておりましたぞ。。。はあ〜「幕末の濡れ犬」はこんな感じなんでしょうや・・・そしたら、ボランティア担当のCちゃんから…

滝翼、ザ・少クラ

まあ、各ユニット、それぞれ、逸話を知ってると、楽しさも倍増。おかげさんで、こゆきさまが滝沢さん担で、シドニーのメリーさんこと、N子ちゃんは翼担。 否が応でも(いやいや、そんなことないです)二人のアツアツぶりを聞かされておりました。ですので、…

スペシャルダンスユニット誕生

昨日は、翼担のN子ちゃんとお寿司を頂きながら、互いのグループの近況報告。やっぱりこれが一番盛り上がる。N子ちゃん「翼のソロコンの太鼓がいいのよ!ダンスを踊れる人がたたくと、こういうリズムの取り方をするのね、と思わせるかっこよさなんよ」「ダン…

滝翼コン発表

ところで、また今年のクリスマスには、横アリで「滝翼コン」があるようで。 一日置いて名古屋、そして、お正月を家族で過ごしたあとは5日、6日とわが町大阪でのコンなんて〜 来て頂戴!と言わんばかりじゃありませんか。思えば、こゆき嬢と翼担のN子ちゃんと…

おあつーございます

ウハ〜〜今日シドニーは突如の猛暑。 なんと34℃は越えようかという日和。 ということは、反対側の日本は冷えているんじゃないでしょうか。明日はまた、クールチェンジで23℃、でも土曜日はまた30℃の夏日和らしいです。皆さん、コン疲れで体を壊さないよ…

どんな曲が?

スタートは「Voyger」でラストが「僕僕」、それもアカペラ始まり。(ウハ聞きたい)それで真ん中に「愛しのナポリタン」んで? んで?あれ〜それしか分からないよ〜〜どんな曲が、どんな風に歌われたんでしょう?「HeySay 」よりも踊っているV6らしいですが…

ちょっと復活

まあ、衝撃のニュースからやっとちょっと復活。だって皆様のブログも、やっぱり衝撃を受けていますよね。 いつもなら、もうとっくに、曲順とか衣装とかがバンバンアップされているはずなのに。やっぱり、MC中心だし。皆びくびくというかドキドキというかそっ…