大阪コン!レポ待ち!!

今日は私の故郷大阪でのコン始まり!

いやあ、皆様気合入れて行って頂いているようで嬉しい限り。
大阪は食いだおれの町、どこで、何を食べても安くておいしいです。
関ジャニ∞の歌っているとおり、おばちゃんが元気で、優しい街です。

困ったことがあったら、おばちゃんに話しかけて下さい。
快く、助けてくれますよ。
『どこ行くノン?』て聞かれたら
『ジャニーズのV6のコンサートよ!』
と教えてあげてください。
『カッコええノン?』
て聞くと思うから
『もちろんよ~、おばちゃんもいっぺん見に来て~~』と誘っておいて下さい。

コン帰りのJRの中では、隣に座ったおばちゃんと楽しくトークして下さい。
うちわは、見せてあげて下さい。
『上手に作ったるなあ、器用なこと』
と褒めてくれるでしょう。これはお世辞ではなく、心からの言葉です。

そして電車を降りる時に
『ほんま〜〜、よかったな〜〜。でもうちのトーちゃんもカッコええでえ』
ぐらい返してくると思いますが、驚かないで下さい。
悪気はまったくないんです。


みんな、ほんまにええ人やさかい。

みんな、友達やさかい。

みなさんのハッピーを分けてあげてください。

ああ、今頃ちょうど、コンがスタートしてるんだ〜〜。
歓声が聞こえる。
岡田君の
「ただいま〜〜〜」が