IZOさま、第二報ですよ

髪の毛ぐちゃぐちゃ

黒着物の着流し

キラキラというよりギラギラとした目

恵梨香ちゃんより小さい顔

『やる気充分ですね』

などなど・・・

妄想爆走ですわ==

気合充分な剛様、素敵すぎる。

気合充分のチケ取りになる訳だ・・・

立ち見でもいいから、見たいねえ・・・

そんなに頑張っている剛クンを・

滝沢さんは演舞場が終わった頃、体脂肪8%といわれていた。
自信を持って断言します、うちの剛君は体脂肪5%になるでしょう。
今から心配・・・
正月のもちはいっぱい食べて着物が遊びすぎないように、腰周りにお肉をつけて。
はあ^~~大丈夫かな、もうすでにいっぱいいっぱい緊張していて。
4ヵ月後の剛さまが心配よ・・・

いのうえ様、あまりしごかないでねえ。

ところで、なんでいのっち話題になるかなあ。
『そんなのかんけぇねえ』って言うのが流行っているそうだけど、ホントそんな感じ。
そして『うらやましい』と答えた剛クンを『嫉妬』って??ひやあ、マスコミの怖さここにあり!だね。

閉じかけた傷がまた新たに他の部分に飛び火した感じ。。。

とにかく、今はIZOさま、一筋なんですから。