2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

広島広島行ってきます            

とうとう広島ですよ。今からホテルを出て新幹線。同伴のJchanもいっしょに。あちらでは、鹿児島でお友達になったAchan,Kchanにも会えるし、また、ブログを通じてお知り合いになった方とも会う予定です。皆様ももし隣に一人でいるファンの方がいたら声かけて…

広島ではなく、鹿児島じゃ             

昨日のわがブログを見て、タイトルからぶっ飛んだ。広島??違うでしょ、鹿児島じゃけん。。。疲れてたな〜。ビールのためか、VVVも寸前で寝てしまったようだ。剛君でたのかなあ。とにかくV達も、会場のスケールに戸惑っていて、『お客さん近いって、もう目…

広島は暑くて、Vも熱い公演でしたよ        

無事、21日にシドニーからも着き、今、鹿児島から大阪に帰ってまいりました。疲れた〜。鹿児島はとても蒸し暑くて、午後からは雨、公演まじかは結構な雨模様で、グッズ売り場は閑散としておりましたぞ。中は、体育館のようで、でも飾り窓のようなものがぐる…

復活!しました!! うちわも出来ました!          

たくさんの方にご心配頂き恐縮です!有難うございました。何とか復活!です。月曜日にシドニーから日本に向けおしめもせず旅立てる状態まで復活いたしました。ホッ・・・。その間、名古屋も終わり、現在福岡公演なのですね。なんだか、鈍行に乗る私の隣を新…

地獄の釜に落ちた気分...            

先週の木曜に突然発病?し,謎の関節痛が,毎日部位ごとに私を襲い、その間ズ〜ッと腹痛に悩まされ、胸が詰まって食べれないのに、トイレに住んでいたこの5日間。今日何とかやっとPCの前に来れた。皆さんのブログを見て、ああお盆なんだぁと知った。それでか…

アリーナゲット!鹿児島が私を呼んでるぅ〜    

日本のJちゃんから連絡が来て、鹿児島チケットが無事着いたとか。『席はどこぉ?』とわめく私、『へぇ?ちょっと待ってぇ、神棚においたあるから〜』とのどかなJchann。神棚あったっけ?ま、大切なところって言う意味ね。『ア、ア、アリーナ』ってかいたるよ…

祝五百万人動員!                 

すごいじゃあ〜りまセンか、デビュー以来500万人をコンサートに動員したようで、おめでとうございます。一人一円で500万円』などと言ってる場合じゃありまセンよ、いのはらさん!私のようにファン暦は長くとも去年の10周年コンが初参加って言う人もいれば、…

いまさらながらBoy from Oz in Sydney      

今やあちこちのブログはコンレポで大賑わいでありますが、そこはそれ、日本の反対側でありますので、こちらはこちらで、「Boy from Oz]がオープンし、たいへんなさわぎでございますのよ。何しろ、これはオーストラリアが誇る世界的シンガー「Peter Allen」氏…

そうですかそうですか、最高っすか!         

『11年目のスタートです』っと言ってくれた言葉に二言はなかったようで、飛ばしまくりのダンスと、そろそろソロコーナーやカップルやら、バックダンスのおまけやらでいやはや楽しそうなコンですなあ。でも森田剛氏はお髭ですかい、『ぜ〜んぜんだめ〜』とか…

なんだか気もそぞろな毎日               

いよいよ8月ですなあ、こちらシドニーも少し明るい日差しに恵まれる日々が続き、通りのウメの花もほころび始めました!『梅は〜〜咲いたか、Vコンはまだかいな!』と粋な?どどいつを口ずさみながらも、なんだか落ち着かない日々です。と言うのも、濃縮ミニ…