広島広島行ってきます            

とうとう広島ですよ。今からホテルを出て新幹線。同伴のJchanもいっしょに。

あちらでは、鹿児島でお友達になったAchan,Kchanにも会えるし、また、ブログを通じてお知り合いになった方とも会う予定です。

皆様ももし隣に一人でいるファンの方がいたら声かけてあげてください。やっぱり、コンの感動を話す仲間がいないのはさびしいものです。もし同じファンならなおさら。是非是非おねがいします。みんな同じVfanだし。ひとつになろうよ!

残念ながらPCが借りれないようなので、コンレポは日曜の夜になってしまうかも。でも、携帯をわざわざ買うのもなあ、ましてデスクトップは20万を超えるし。これでコンに何回いけるか(最近の価値判断はこれにかかっている。Diorのかわいいバッグも10万円ならコンに行くほうがいいとあきらめた。。。)

ということで、しっかり目に焼き付けて報告します!

では、

ということで、今無事終わりました。何と、森田剛ゴンドラが目の前で、角地だったんでしばしステイが2度もあり。もう2m先に剛君ですよ!あは、Jchanが明日朝散歩に行くぜといってましたが「散歩でもこんな距離では逢われへんわ」と感動してくれてました。もう腰履きずれずれジーンズから、Calvin Kleinまで覗かせてくれて、もうダメダメ、危険ゾーンでしたよ。あの汗もあの指もあのあごラインもばっちり目のまん前でした。そしていきなりの指差しとお手振り。「え?きた?」と思ったら前の女の子たちが「きゃ〜」と叫んだんだけれど「ええ?」と思って剛君を見たらやっぱこの指差し私向けでしょ、と再確認。アハ。でもきっと誰もが自分にと思ってるんでしょうねえ。いいんだいいんだ、思い込みが大事!

今日は、剛君、かなりジャンプしていましたよ。踊り前と、地下から飛び出すときも、一人気合はいりまくり〜の、すんごいジャンプでした。なんだか今回のコンでは踊り足りなさそうな、エネルギー余りまくり〜の、そんな感じですよ。ソロのとき少し足がもつれたかして、ファンも「きゃ」とか心配しましたが、カムバックも見事。Unlimitedの魅力満載Againでしたわ。剛君的には群舞が少ないんじゃないかな。それに、エスエーエムサンの振りのほうが好みなのかな。でも今回は時々きれいな動きが入っていてそれはそれで好きですけど。ファンとしても踊り足りない気がします。

MCのつぼは、「親指さがし」や「木更津」の映画話になって、「もちろん見に行きますよ」と相変わらず豪語した後すぐ健ちゃんに「埼玉でやってる?」なんてかわいく聞いて、「貸しきっちゃいますから」とまた暴言。そしたら「貸しきるんなら行く」って長野君も乗ってくるし。「大丈夫ですか」と突っ込むイノッチに「これはありますから」と左手でお金マ〜ク。足組んじゃってのけぞって、かなり偉そうな態度で映画鑑賞するようですよ。アハ、「舞台でも見に来てくれたんですから」とキット「荒神」のことよね、「6人全員で見るってのも」と誘う誘う。でも感じ実現薄な印象でした。

ほんとは今日の「親指」は舞台挨拶に行くはずが、コンなので、何と監督一人で挨拶らしくて「一人で親指探すって大変でしょう」とイノッチも心配そう。舞台挨拶よりコンを選んでくれた健ちゃんがいとおしくて。。。

後、剛君のIpodにはナツメロのような曲が入ってんだよぉと健ちゃんにチクられる。「さよなら」オフコースまであるそうな。ほんとかな。そしたら「みんなには入ってないインすか」と切り返す・お見事!

リーダーは、お客さんの逆ウオッチングが面白いらしく。「目を合わせた子が引くんですよ」と言うとイノッチが「僕なんか僕のうちわ持ってる子に引かれましたから。。。」とフォロー。「それでも頑張って手振り続けましたから」ってさ。

岡田君も話す話す。長野君に「味の初心者は足手まといだ」と今日のミョウジョーの雑誌インタビューに答えていた、と暴露。だから今日の長野君のラーメン屋めぐりには連れて行ってもらえなかったと不満をぶちまける。「長野君は、しらっと笑いながらうそをつくよな〜」と全員一致の意見。それさへ、笑って聞き流していた超越長野氏。強力でしたよ。

ダブルアンコールも2回目はお手振りだけです。あっさり味のコンですよね、今回は。広島のファンは今日もとてもお行儀がよかった。岡田君が去年マイクの頭をここで取られたといってましたけど、今回は大丈夫みたい。混乱はありませんでした。その心配は大阪においておきましょ。

ところで明日は左そで付近なので、あの寝転んだ剛君が目の前だと思います。おお今から興奮ですよ。あれは反則ですよ。寝てはいけませんよ、私の目の前で。ああ、今夜は眠れません。